| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ニューパルに演出や完全告知要る? すとらうす さん 2024/05/13 月曜日 09:23
個人的には演出つけた事でリール出目か意味なくなってしまってると思ってる。
  1. オレンジB さん 2024/05/13 月曜日 17:41

    と、いう方のためにノーマルモードを残してくれているわけで。

    自分は演出なきゃ打たないですね。
    何の抑揚もなくただ打ち続けるなんて余程当たり続ける台じゃなきゃ無理。

    今どきリーチ目のみの台なんて4号機時代を引きずっているおっさんしか打たないと思う。
  2. チャックハンドル さん 2024/05/13 月曜日 20:23

    演出と絡めて1,2リール確定目もあるので出目で言えば増えていると思いますよ。
    小役優先だし、決まりてチェックで確認ができるのでリーチ目を狙うより成立ゲームで揃える方を今は楽しんでいます。

    ちょっと思いついたのですが、カスタムでハズレ時のバウンドスタートを入れて成立時の確率を調整するとノーマルが面白いかもしれません。
    (ハズレカスタムでバウンドスタート無演出だと虚無なんですが、ノーマルならもともと演出がないので)
  3. ねあるこ さん 2024/05/13 月曜日 22:58

    バウンドスタート無演出で寒いのはドットモードかな。ウィッチモードとお祭りモードは逆にバウンドスタート無演出は熱かったような。
  4. 超@式回胴DX さん 2024/05/14 火曜日 05:53

    基本フリー打ちで演出発生時のみ特定箇所を狙う打ち方になっちゃってるんで
    演出は必要、なのですが
    ノーマルモードでバウンドなしにすれば
    リプ揃い、オレンジ揃いやらの次Gが均等に期待できるゲーム性にはなりそう。
    要するに通常時の間が持てばそれでいいので。
  5. ジョニー30 さん 2024/05/14 火曜日 11:02

    ノーマルモードでも、同時成立でリーチ目にはならない停止型が多いので、純粋にリーチ目を求める客には不評でしょうね。
  6. チャックハンドル さん 2024/05/15 水曜日 12:47

    ねあるこ さん、ご指摘ありがとうございます。ドットモードです。演出がないのならノーマルモードのほうが楽しめるのかなと。
    超@式回胴DX さんの言われるように逆カスタムも楽しそうですね。

    今作、ベル優先がなくなった(ベルがリーチ目になった)のでベル重複もしくはオレンジ優先ときはチェリー対角にならなくして、対角は入ってました目になったと思いこんでいます。解析が出るまでの楽しみですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT