| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

教えてください! 隼1262 さん 2024/05/17 金曜日 00:21
昨日回してきた台です

5676g
B27-R14(単独16重複25)合算1/138.4
9枚合算969回(1/5.86)
ボーナス後示唆 月3 流星2 トロフィーなし

個人的には9枚役6分の1切ってるのは高設定域だと思うのですが、ボーナス後の示唆がかなり弱かったので4かなと思っています
BIGに大分寄ってくれたので+2000枚でしたがどうでしょうか

隣の台もBIG先行1/130程で3000枚位出てましたが明らかに示唆の出現率が違うと感じました
見逃しもあるかもだけど1/4位で何かしらは出てたので56を狙うとなると示唆結構大事ですかね??
高設定ツモった方や低設定打ち倒した方入れば体感でもいいので教えてください!

長文失礼しましたm(_ _)m
  1. 隼1262 さん 2024/05/17 金曜日 09:32

    すみません9枚じゃなくて8枚ですね笑
    失礼しましたm(_ _)m
  2. ダイナミック雷 さん 2024/05/18 土曜日 16:09

    掲示板に書き込むと思ってなかったから細かいゲーム数は忘れてしまったけど金トロフィーが出た台のデータ。
    5400GくらいでB21R20
    小役が5.8
    満月4流星5流星群5

    導入当初で満月が偶数示唆とかの情報も出てなかったけど
    高設定示唆よりも少ないくらいだと奇数なのかな?
    5だったのかな?と今なら思うけど、

    5000Gくらいずつ今まで3回打って
    別にどれも満月が多い台があったりしないからわからないね。

    細かいデータ忘れちゃったけど
    トロフィーが出てない2回分は
    B20R20くらいで
    小役6.1、満月5流星7流星群2

    B15R17
    小役5.9、満月4流星2流星群1
  3. 隼1262 さん 2024/05/19 日曜日 02:10

    ダイナミック雷さん返信ありがとうございます!

    其方のデータお聞きした感じだとやはり小役確率と流星、流星群の出現率がそこそこ大事そうですね!

    改めて考えてみると投稿の際のデータは3の引き強だったかな?と思います

    先日打った台が3061G B9R6 小役1/6で満月5回流星1回流星群1回で恐らく2だろうなって感じだったので満月に関してはあまり当てにしない方が良さそうです笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT