| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ある意味暴狂星みたいな感じ チバリヨチバ さん 2024/05/09 木曜日 23:08
別の台打ちながら見てたけど一撃70000発とか出てて、3000に偏ると一気に増える感じだね。
  1. 麦茶のみのみ さん 2024/05/10 金曜日 00:25

    継続率が70%ないから一撃で7万発出すのは相当厳しいけれど(10連すれば御の字)突入率がめちゃ高いからラオウより何回も当てたらばぐりそうな台だね
  2. 非SANKYO派 さん 2024/05/10 金曜日 12:10

    ラオウと比べてるという事は3000で上乗せありという事ですよね?
    だとすると、如何に初当たりラッシュ取れて、上手く継続できるかですね。
    引き強ならば、確かに大爆発しそう。
  3. ああああわぁ さん 2024/05/10 金曜日 22:03

    上乗せ?暴凶星に上乗せ機能なんてないぞ。CHARGEのこと言ってる?
  4. 非SANKYO派 さん 2024/05/11 土曜日 10:14

    3000発取った時の2回目に、再度3000発の振り分けを引くと、1500発上乗せされる奴です。
    右で3000発取って上乗せする台はこの仕組みと思ってました。
    上乗せって言わないんですかね。
    暴凶星はまた少し仕組みが違うのかな?
  5. ああああわぁ さん 2024/05/11 土曜日 13:25

    上乗せというとリゼロ2や北斗無双4をイメージします。
    暴凶星は3000取っても跨ぎのところでは3000の振り分けが無いのでやってることは他の3000搭載機種と同じです。炎炎みたいに跨ぎでも3000の振り分けがあるのなら上乗せという表現は分かりますが、、
  6. D、D.D さん 2024/05/11 土曜日 16:21

    出し方的にどれに似てるかと強いて言えば百花繚乱じゃない?
    あれも右一回の3000で伸びる時はえげつないし
    爆発力は似た感じですかね
  7. D、D.D さん 2024/05/13 月曜日 03:13

    勘違いだった。すみません
    この台は上乗せ無しですね。ただの封神演義でした
  8. 非SANKYO派 さん 2024/05/13 月曜日 12:17

    失礼しました。
    暴凶星は跨ぎのところでは3000の振り分けが無いのですね。
    で、この台もないと。
    では、相当引き強くないと70000発は厳しく、50000発でもなかなか難しと思うのですがね。
    (純粋に72%継続で3000を数多く引かないといけないという事ですよね。)
  9. D、D.D さん 2024/05/14 火曜日 16:52

    早い当たりに二桁連以下でも3000に偏るとかちょっとヒキ良かったらまぁ7万発も十分あるかと、初当たりラッシュ割合が高いんで事故は起きやすいかとは思います。
    ラッシュ単の連続で地獄のがよく見かけますが。
    ご褒美ラッシュはギアスラッシュみたいなもんですね。保留連を上乗せで見せてるだけでした。

    打って見ましたが、右フルカスでも先ぴー、先読み、バイブ、告知、なくても当たる(ない事の方が多い)ので割と個人的には好きでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT