| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ゲーム数テーブルからのモード推測 opao さん 2024/05/17 金曜日 08:06
ゲーム数解除のテーブルの解析が出ていますが、どうも解析どおりの挙動が感じられません。

A~Cの各モードごとに前兆発生するゲーム数が提示されていますが、通常Aなのに250gで前兆が発生せず(緊急出動に移行しない)などなど。

前作のようにモードの振り分け率と期待度が分かりませんので何とも言えない部分もありますが、
現状ではボーナス後の天井示唆のみ信用できるという状況です。

打たれた方はこのあたりの挙動についてどのような印象でしょうか。
  1. 炎炎さよなら さん 2024/05/17 金曜日 08:57

    この台の250、350によるモード判断は無理だと思ってます
    コルナもーどB.メットモードCor天国、119天国かA天国期待度7割、示唆なし天国否定された時点でほぼA

    ってのが自分の打感ですね
    前作と同じならモードCはほぼいかないはずです、おまけでつけたレベル
    若干前兆マクロスタイプではと思ってます
  2. さらりーま さん 2024/05/17 金曜日 09:01

    完璧にモード把握できていた訳ではないのと、十字変換による前兆ゲーム数が何ゲームあるのか完璧に理解できてませんが、自分が打っていての印象であれば、そのゾーン(直前?)で十字変換の前兆が終わるような場合、ゲーム数解除種無しの場合はスキップされてる印象です。

    十字変換後演出発展しないパターンもあれば、演出発展後に煽りが続くパターン、続かないパターンがあってまだ何ゲーム前兆が続いてるのか把握できてません

    230G後半付近で変換→1度目の演出失敗→緊急出動or騎士団入るかもの煽りが250G掛かりそうなとき。250Gで当選してない場合は、モードAでも250G前兆なし

    ゲーム数解除種ありの場合は次回予告などで250入って即ボナが告知されました
    勘違いでしたらすいません

    現状はボナ後の天井示唆のみ信用ですね。
    からくりサーカスとかもモード見抜くのはかなり難しいので、前兆ゲーム数によるモードはなにも期待してません
  3. 炎炎さよなら さん 2024/05/17 金曜日 15:21

    さらりーまさんと自分も認識同じですね

    変換被った時にゲーム数前兆はおきたことないです、ゲーム数で当たりの時は自分もプッシュ次回予告しか見たことないです

    多分前兆っぽい演出すらおきないことが多いんで下手すれば捨てる人いると思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT