| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ボーナス成立後の入賞手順 ですかっぱ さん 2024/05/11 土曜日 23:27
今更なんですが教えてください。
ボーナス成立後、1枚掛けで中リール中段にバー狙って左でチェリー取れる時に2枚だったり5枚だったりするのは何故なんでしょうか?
2枚で取ってたら損してますか?
あとXビッグ揃える時に逆押しでXを上段に狙ったら上段で停止して何も揃わない時がありますがこれは何か手順が間違ってますか?
最近打ち始めた初心者ですが、よろしくお願いします。
  1. HIRO1976 さん 2024/05/12 日曜日 10:10

    1枚掛けで5枚の払い出しは
    ベルが揃ってませんか?
    2枚はチェリー、5枚はベルだと
    思いますので別フラグです。
    損はしてないですね。
  2. ですかっぱ さん 2024/05/12 日曜日 18:33

    HIRO1976さん

    チェリーのところはよく理解出来ました。
    逆押しでXが上段に停止してしまうのは何が成立しているか分かりますか?
  3. Aスロ さん 2024/05/12 日曜日 23:42

    おそらくチェリー成立ですね。

    ので、右リールX枠上停止なら左リールにチェリーを狙ってください。
  4. Aスロ さん 2024/05/12 日曜日 23:46

    すみません。良く見てませんでした。
    右リールX上段停止なんですね。

    Xビッグ成立時というのはわかりましたが何枚掛けで押し順を教えていただけると答えれると思います。
  5. ビーマに乾杯 さん 2024/05/13 月曜日 04:55

    打ち始めの方と言う事でお話しさせてもらいます。
    ボーナス察知したら、逆押しで右からバーを狙うと1番わかりやすいと思います。
    1枚掛けで右バー中段停止で、バケor赤7
    んで、中リール赤7狙って枠下まで滑ればチェリー成立なんで、きちんとチェリーをフォロー。
    右がバー下段まで滑ればリプレイorXビックです。まぁ…バーを右下段ビタ押ししちゃうと、その限りではないですが…打ち初めの方と言う事で割愛させていただきます。
    デメリットは、赤7かバケを1回で揃えられないところではありますが…。
  6. ですかっぱ さん 2024/05/13 月曜日 16:21

    Aスロさん

    1枚掛けで逆押しです!
    1枚掛けなら中段1ラインで合ってますよね?笑
    上段に止まってX揃えられない時が何度かあってその日は左から単独X狙いで揃えたんですが、x確定時はそれでも大丈夫でしょうか?

    ビーマに乾杯さん
    そういう判別の仕方もあるのですね
    勉強させていただきました
  7. Aスロ さん 2024/05/15 水曜日 20:36

    ですかっぱさん、ありがとうございます。

    私は1枚掛け逆押しで上段にXが止まった時は、実は特リプで1枚掛けにしたつもりが3枚掛けになっててっていうのがありました。

    「ベルかぁ」と思って残りリールを押したらベル揃わずで見たら3枚掛け。

    ですかっぱさんの場合もそれだったのなら納得なのですがいかがでしたでしょうか?
  8. ですかっぱ さん 2024/05/16 木曜日 01:52

    Aスロさん

    あれ依頼その現象は起きてませんのでご指摘の通り、おそらく3枚掛けで回してしまったんだと思います!
    お手数お掛けしましたぁ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT