| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

完走直後駆け抜け ばかねり さん 2024/05/13 月曜日 06:26
完走した時って高確率で駆け抜けて終わりませんか?
自身で4回経験あり、身内で2回、周りの人でも何度か確認、店行ってない日もぱちタウンの履歴で今までたくさん確認してる
ちなみに身内は裏美馬完走後駆け抜けだった
あと完走後駆け抜けない場合も大体4回以内に終わって3800枚くらいで終わる印象
ごく稀に完走後また美馬で一撃5000枚近く出す猛者もいるけど、カバネリって貫く割に基本一撃4000枚辺りに超えられない壁がありそうなんですよね。
軽く10回以上完走してるけど一度も超えた事がないです。
みなさんはどうですか?


あと非短縮天井時の薄い振り分けの650の鳥居で当たって駿城だった経験ある方いますか?
個人的に650鳥居で当たった場合は状態関係なくエピボ確定だと思ってる
  1. YUIMETAL さん 2024/05/13 月曜日 10:46

    完走は20回以上してますが、だいたい美馬STくらいまでは行きます。あと1回通せば美馬という時に高確率を持っているかどうかの勝負のイメージです。完走の後は2個の高確率持っているから、比較的通せると思います。

    なので、結論から言うと私はあまり質問の駆け抜けは体験してません。


    よろしくお願いします
  2. 北斗伝承者アミバ さん 2024/05/13 月曜日 20:47

    2回連続完走したことあるけどw完走後駆け抜けとか特に見かけない。
    650はハヤジロ当選してるの動画で見ましたけど、まぁ基本的にエピボですね。450もほぼエピボですね。当選する特定条件があるんだと思います。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/14 火曜日 00:25

    有利区間切れてるんだから通常時か完走後か台は認識できないんだから関係ない
  4. まんな さん 2024/05/14 火曜日 01:14

    そもそも疑問なんですが650って短縮以外で当たることあります?

    私相当ハイエナしたりしてるんですが1度も当たったことないし見たこともないです。個人的には9鳥居より低いと思ってます。
  5. ロックオン少女 さん 2024/05/14 火曜日 14:36

    完走どころか美馬STにすら滅多に到達出来ない身としては羨ましい議論ですね笑

    650に関しては駿城ホント来ないですよね
    ボーナスランク5か6の時しか抽選してないんじゃないかと思ってます。
  6. 北斗伝承者アミバ さん 2024/05/14 火曜日 15:16

    朝イチリセット台だけ狙えば美馬STは簡単に拝めるようになりますよ。
    多分ランク6だけゲーム数解除が強いか、解除濃厚。今の所ランク6確定時スルーはみたことないですよ。ランク6確定自体見かけないけどw
  7. ばかねり さん 2024/05/15 水曜日 10:22

    みなさんレス頂きありがとうございます。
    完走駆け抜け一人も共感無かったのは正直驚きました。
    カバネリのあるあるだと思ってましたが単に自分が引き弱だったんですね

    2連続完走は凄すぎる…  そしたら一撃5000枚超えかな?
    完走後毎回美馬辺りまで行くのも羨ましい!
  8. ばかねり さん 2024/05/15 水曜日 10:32

    650ハヤジロあるんですね!
    ランク5.6の時だけ当選か、たしかにありそうですね。
    一定のゲーム数ハマったらランクが上がる抽選されるっていう考察も聞いた事あるので、650くらいハマるとそれも関係してるかもしれませんね。
    つまりそこまでハマった時にcz失敗やハヤジロ等でランクが5まで上がってたかどうか分かるので、非短縮650での当選の有無でも設定推測の材料に若干なりそうですね
  9. 北斗伝承者アミバ さん 2024/05/16 木曜日 13:32

    ちなみにランク5はスルーは複数回確認出来ているwちなみにランク6確定時の100G毎示唆は菖蒲がダントツに出現率高いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT