| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ヘソ当たりで あきあき菜 さん 2024/05/06 月曜日 18:04
今日ヘソで大当たり2回連続引きました。
1個目で確変突入→ST開始1回転目にヘソの残保留で単発を引いたようでそのまま120回転1/319になるのかと思ったのですが、300回転分ぐらいサポがあるのか、トータル420回転ぐらいありました。残り100回転になるまで即当たりゾーンで、そこからはライブモード。なんとか残り60回転ぐらいで当てたのでST突入しました。
…と、ここまで書きましたが、これって2個目のヘソ保留は確変だったのでしょうか?300回転のサポがつく大当たり振分けってありましたっけ?
  1. オカルト好き. さん 2024/05/06 月曜日 23:34

    あきあき菜 さん こんばんは。
    薄いとこ引きましたね^^
    公式(https://daiichi777.jp/pachinko/akina5/)の下の方に書いてあるこれになったのかと思います。
    「※4 ST中に特図1で通常当りに当選した場合は500回」 (時短回数が)
    過去、机上計算したところ、RUSHの継続率相当になるように時短回数が設定されていました。

    「トータル420回転」というのがちょっと合わないのが気になりますが・・・


    「残り100回転になるまで即当たりゾーンで」
    そうなんですね。内部的には1/319なんだとは思いますが、貴重な体験ですね。
  2. あきあき菜 さん 2024/05/07 火曜日 18:03

    オカルト好き.さん
    こんばんは。返信ありがとうございます(^^)
    公式ページ見に行きました!まさかそんな事書いてたとは…全く気付きませんでした。確変引いたのに即転落の危険性が緩和されてありがたい仕様ですね。まぁオカルト好き.さんの仰る通りでなかなか薄いところですが。
    ラウンド終了後にこれって時短になってしまうのか?など色々考えてる間に画面にエクストラだの◯◯回転プラスだのどんどん表示されて、おまけに即当たりゾーンも待った無しで駆け抜けていたので正確には覚えてないんです。なのできっと500回転だったのだと思います。
    ただ間違い無いのは残り100回転がライブモードだった事です…笑
    おかげでスッキリしました。ありがとうございました!
  3. オカルト好き. さん 2024/05/08 水曜日 00:26

    > 色々考えてる間に画面にエクストラだの◯◯回転プラスだのどんどん表示され
    ここに共感しました。わかります!
    なんか忙しいですよね。RUSH中(あと通常時の当たりそうな演出中も)。
    いろいろありすぎて全部覚えようとしても覚えきれないです。
  4. はる菜 さん 2024/05/10 金曜日 10:49

    所謂ヘソ落ちした時は
    確変引いた場合→普通のラッシュ
    通常引いた場合→プラスとかそういう表示はなく
    レギュラーボーナス→エクストラになって
    即当たりが400回転続いて残りはライブモードですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT