| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャグラーガールズSS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ジャグラーガールズSS

KITA DENSHI
 

<< ジャグラーガールズSS >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
導入数 いなか民 さん 2024/05/16 木曜日 12:06 評価 #5607532
出て一月ほど立ちましたが近所の店5店舗中2店舗しか入ってません。
6号機移行コロナの影響で導入が遅れがちな感じがします。
6月以降の導入なのかジャグラーを置くスペースがないのか。
まさか閉店?なんて心配しております。


    返信する

    ジャグラーてこんな酷かった? オリンポスの神々 さん 2024/05/02 木曜日 12:35 評価 #5605283
    他のジャグラーもだけど60台あって
    半分以上が合算1/200
    たまに1/170もあるけど…
    朝一400枚〜500枚出たら一気に1000枚前後グラフマイナスなってそこからミミズ
    たまに朝一から右肩上がりで高設定かな?と思っても夕方付近にはグラフマイナス以下。
    結果閉店迎える頃にはどの台も最後グラフマイナス以下になってるし

    1. 行橋のトメキチ さん 2024/05/06 月曜日 11:47 評価 #5605822

      店の扱いが悪いだけです
      近場のホールでは4000枚出たりしてますよ

    返信する

    下が辛過ぎ はっぴーよっぴー さん 2024/04/28 日曜日 23:27 評価 #5604680
    行きつけのホールの旧イベ日前日の明らかに全台ベタピンの日と恐らく全6の日に終日打ちましたけど、設定1はハマってるから跳ね返るかも知れないとか生半可な甘い気持ちで打ってはダメですね。平気でビック間、レグ間、ジャグ連間1000Gとか2000Gハマります。5号機含めて下は一番辛いかも。
    導入当初のハッピーみたいに設定1メインで運用されると一瞬で通路になると思います。1使うホールでガールズ打つのは絶対に避けるべき。
    逆に設定6はファンキーの6以上に安定する感じで多少ハマっても絶対に跳ね返るので夜に明らかな高設定台が空いていたら短時間でも打つべきだと思いました。


      返信する

      先ペカはBIG確定を復活して欲しい! ★口だけ番長★ さん 2024/04/24 水曜日 17:32 評価 #5603823

      たしか?4号機までは先ペカはBIG確定でしたよね?

      なんで5号機からは確定じゃなくなったのでしょうか?

      初代ジャグラーガールの先ペカが見たくて毎日打ってたあの頃が懐かしいです。

      ま(*≧∀≦*)今でも毎日打ってる依存症ですけどねーっっwww

      1. ★口だけ番長★ さん 2024/04/24 水曜日 17:38 評価 #5603826


        マイホに1週間前に入ったガールズSS 

        全く出す気 (^◇^;) なさげですわーー

      返信する

      ガックン判別できますか? momokan さん 2024/04/21 日曜日 19:08 評価 #5603207
      この台はガックン判別できますか?
      1. ゴンスケゴンスケ さん 2024/04/22 月曜日 00:36 評価 #5603251

        それは店次第だと思いますが、、、、、、、、、、
      2. 最近あまり出ない さん 2024/04/23 火曜日 11:31 評価 #5603547

        そういう意図の質問じゃないと思いますけど。

        ガールズは設定変更したらガックンしますよ。
        電源オンオフだけではしないです。
        店が回してなければ普通に効きます。
      3. momokan さん 2024/04/23 火曜日 17:13 評価 #5603611

        そうですかありがとうございます。

      返信する

      沖縄導入日 kogb さん 2024/04/18 木曜日 22:42 評価 #5602890
      沖縄での導入日わかる方いらっしゃいますか?
      未だに導入されず、いつ導入なのか知る方法が分からず困っております。


        返信する

        ちょっとだけ愚痴らせて&質問 いなか民 さん 2024/04/18 木曜日 12:00 評価 #5602830
        地元ではまだしばらく導入されないようです。
        近隣店ではスマスロの方に力をいれてるらしく
        ジャグラーに設定が入るのもまれでさびしい。
        お店もお金じゃんじゃん使う人を期待するよね。

        あたったときにGIRLSのロゴの左右が光るのは
        プレミアですか?近所に一軒だけ導入した店が
        あって打ったときは光ってなかったような気がしたもので。

        1. 猛猛猛獣王2 さん 2024/04/18 木曜日 13:52 評価 #5602843

          ジャグラーは、当たった時にGOGOランプで告知ですが、
          それ以外の違和感はどの機種も全てBIG濃厚です。

          通常時と違う状況になるのが、それです。

          GOGOランプのみ点灯して告知であれば、BIG or RBです。
        2. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/18 木曜日 20:03 評価 #5602866

          ジャグラーの中古価格がなんで高いのか知らなさそう
        3. いなか民 さん 2024/04/20 土曜日 18:10 評価 #5603059

          >>猛猛猛獣王2さん
          ジャグラーシリーズでいうリール上のJUGGLERランプが
          GIRLSになってるんです。
          公式サイト見たら両サイドにジャグリーとジャグミーが
          表示されるのはプレミアみたいです。

          >>世界の岡崎産業さん
          愚痴の内容となんか関係あります?
          中古の価格きにしたことないのですいません。
        4. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/20 土曜日 20:38 評価 #5603069

          >いなか民さん

          削除されてるけどジャグラーの価格についての書き込みが間にあったんですよ笑

        返信する

        入替え週の状況 自来也2 さん 2024/04/13 土曜日 15:29 評価 #5602119
        私の今のマイホは火曜日に4台入れ替えましたが、金曜日まで延べ16台で15台がプラス域、2000枚以上のプラスが12台と恐らく全5,6で回したのかなと思いました。
        私は昨日初打ちしたのですが、7900B30R42とビッグが引けず、レギュラーばかりでした。
        最終2100枚のプラスです。
        打った感触はブドウが5.7前後で推移しており、非常に安定感がありました。
        それでも途中1000ハマりと700ハマりを食らってのまれかけたので、コイン持ちは重要だと思いました。
        打った経験値からはファンキージャグラーに近い気がします。
        ネットで見ても今週はガールズは赤字営業してるところが多いって言いますし、打ち頃かもしれないですね。

        1. 食べ過ぎ侍 さん 2024/04/13 土曜日 19:56 評価 #5602159

          良いとこで打ててますね
          うちのボッタホールはあっても中間で低設定祭りなので地獄みたいなグラフばかりです
          個人的には6号機ジャグの中で1.2を争うぐらい低設定はキツイと思ってます
          それとオカルトですが低設定特有の2000枚の壁が1000枚の壁に改悪されてるんじゃないかと思うぐらい1000枚でての急降下が多いです
          5号機は遊び打ちできましたがこいつはちょっと無理...
        2. はる2 さん 2024/04/24 水曜日 21:32 評価 #5603857

          確かにその通りですね。うちのマイホも最悪

        返信する

        初打ち。 ジャグG さん 2024/04/09 火曜日 22:22 評価 #5601626
        スペックから判断すると、アイムとファンキーの中間みたいな立ち位置ですかね?

        3、4、5は設定差少な目で判断が難しそうで、6だけ別格ですね。

        逆押しは今まで通りみたいです。

        今のうちに朝から設定狙いしたいですね。

        1. ストレッチマン さん 2024/04/21 日曜日 08:58 評価 #5603143

          ゴーゴーランプがヒソカのアレなんよ
          ギョーーーーーン

        返信する

        有名ライターさんが試打していました タージマハル さん 2024/04/02 火曜日 20:35 評価 #5600719
        先日、某有名ライターさんが配信しているYouTubeチャンネルを観て、いくつかプレミアム演出を体感している動画を見て、自分も共感してみたいと思いました。
         ファンキーと似ている点があるそうでとても楽しみです。

        1. こーじ123 さん 2024/04/08 月曜日 19:11 評価 #5601424

          ごめんなさい、ちょっと笑ってしまったんですが、体感しているのを共感したいって表現がいいですね笑

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT