| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION

Sammy
(C)2017-2021 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)Bandai Namco Sevens Inc. 

<< スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI‐EVOLUTION >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
前兆ステージ ブソジョ さん 2024/05/16 木曜日 18:58 評価 #5607598
飛行形態ステージまでいきましたが、外れました。
飛行形態ステージいっても発展先が弱いと普通に外れる感じなんですか?

  1. もっくん。 さん 2024/05/16 木曜日 21:51 評価 #5607624

    逆に聞くけど、飛行形態ステージって確定なの?
    確定じゃないならそりゃ外れることもあるでしょ・・・。スレ主は何を聞きたいのか意味不明。
  2. 木炭木綿 さん 2024/05/16 木曜日 21:53 評価 #5607625

    期待度高い演出外したからムカついてるだけでしょ
    パチンコで激アツ演出外したおっさんが台パンしてるの想像できるでしょ

返信する

クソ台? まりんv さん 2024/05/16 木曜日 07:17 評価 #5607502
久々にスロット打ったんだが、この台つまらなすぎん?何が面白いのこれ?夢もないし、まじで時間の無駄なんだが・・・
みなさんはどう感じてるんですかね?

  1. ベンキデルタ さん 2024/05/16 木曜日 10:10 評価 #5607521

    エウレカシリーズ大好きで、評判微妙だったエウレカ3やアネモネも楽しく打ってたものですが、そんな私でも残念と感じています。

    なんといってもやれる感がなくて...
    通常時はゾーン遠いし、AT中は各所にイライラポイントあるしでつらい
  2. 補足マン さん 2024/05/16 木曜日 10:52 評価 #5607523

    ほんと今作は残念ポイントが多いです。
    3もアネモネもハイエボも好きで打ち込みました。

    個人的には以下が気に食わなかったです。

    (1)AT後は保障でセブンチャンスが1個ほしかった。
    (2)ATは駆け抜け保障でエアリアルチャンスが欲しかった。
    (3)AT中ボナで保障10Gの上乗せがあるが、ボナ1G連の時は上乗せ無いのが謎だった。
    (4)近距離での発展で、失敗後に遠距離に落ちるのが気に食わない。
    (5)直AT!!と謳ってはいるが、ボナが上位の位置付けなので直ATの嬉しさがない。
    (6)初期複数セットの抽選が現実的な数字であるのならまだ許せる。

    あとはヒキの問題でしょうが、エアリアルもセブンチャンスもリプが重要になってくるが、台によってヒキの差が激しく感じる。ダメな台はとことんリプ来るし、良い台はなかなかリプ来ない。
    それが設定によるものなのかは不明だが、結局はこの2つをやれないと出ないわけで、リプが非常にストレス。
    せめてリプで何かの抽選をしてほしかった。

    なんかスロット初めて作りました!って感じの台。

    高設定を打てていないのもあるかもしれませんが、他の台の低設定に比べるとやはりヤレる感に欠ける。

返信する

これじゃない感 ぷるとる さん 2024/05/12 日曜日 11:34 評価 #5606897
2000枚位負けている状態で突入したCMのエアリアルチャンスで
3セット目にオーバー突入した後、緑5赤5で終了 40G(20×2) ボーナス16(素8からブーストで伸びました)
ただ、結果表示画面が 40Gとボーナス9だったのですが、これボーナス10以上を想定してなかったんでしょうか?
その後ボーナスのみで1700枚表示まで来て AT復帰した直後にBGM変化で有利切り確定しました
これもしかして見込みでも一定枚数以上獲得しててプラスで終わるようなら有利区間切るんですかね?

この台あれですね、7チャンスとエアリアルチャンスでリプレイレア役来るなって思う台ですね

  1. カントンサストン さん 2024/05/12 日曜日 12:57 評価 #5606907

    開発ボイスで出ておりますが
    +域関係なくCMODE100枚事に有利区間を切る抽選(EXLFO)を抽選しているみたいなので
    ボーナス消化中のどこかで抽選受かり
    CMODE戻ってLFOが変化していたと思います。

返信する

お勧めできん t5mgwpjd さん 2024/05/11 土曜日 16:23 評価 #5606769
1時から打ってほぼストレートで16時に7枚目
1だろうけどマジでほぼ駆け抜けのart
ひきそうとうないときつい
7回中4回は250当たりだけどそこまでにほとんど追加投資0やめ推奨です

  1. それは草 さん 2024/05/11 土曜日 18:11 評価 #5606780

    すっごい、15時間も打ってたんですか???
  2. キムカッファン さん 2024/05/13 月曜日 00:14 評価 #5607015

    ハマりからの駆け抜けくらうと相当メンタルやられる。

    100枚終了とかザラにあるからかなりきついけど
    北斗やゴールデンカムイみたいにAT中のデキレ丸出し台ではないからこそ仕方ないのかも
  3. ブソジョ さん 2024/05/14 火曜日 11:19 評価 #5607228

    初打ちリセット台で天井喰らい駆け抜けました。
    セブンチャンスもすぐリプレイ引いてしまい、実G数で750もハマりました。
    無理ですねこの台。
  4. ブソジョ さん 2024/05/14 火曜日 23:08 評価 #5607312

    ちなみに駆け抜け61枚。少なっ
    250もスルー。
    ほんとスマスロは金食い虫です。

返信する

エウレカシリーズ劣化台 えんー さん 2024/05/11 土曜日 13:04 評価 #5606729
一日中打って最大出球330枚とかありえへんやろ
初当たり確率1/750になってました。
これは養分たちから、お金をむしりとるだいですか?
流石にもっと演出増やせ!
爆裂台にした方がいいって。純増低いんだからさ

  1. チェナα さん 2024/05/11 土曜日 21:41 評価 #5606805

    w
    自分の引きに怒ってるんですか?
    店選びとスロット下手だと負けますが、設定あったら楽しめますよ。
  2. ひーもんどる さん 2024/05/13 月曜日 10:27 評価 #5607068

    もう自分を養分と認識しちゃってるじゃん…

返信する

エウレカクソセブン えんー さん 2024/05/11 土曜日 12:32 評価 #5606723
だれだーー
これ作ったの?
アホか?
知能レベル低くてワロタ。

  1. 勘弁してやれ。 さん 2024/05/16 木曜日 21:08 評価 #5607618

    スロットに何が大切か理解してないから。。。

返信する

初打ちの感想 番長2が好き さん 2024/05/11 土曜日 02:09 評価 #5606666
良かった点
初当たりがAT

悪かった点
上記の弊害かATの性能が弱いです

マクロスのドライブや番長4の7ベル対決のように
(ほぼ)確定で来る、頑張れば伸ばせるような物が来ずに駆け抜けます

250WAVEで4連位しても出玉が減る

恐らくですが、高設定は初当たりが多いだけで
エアリアルチャンスでやれないと余裕で負けます

  1. えんー さん 2024/05/11 土曜日 13:05 評価 #5606730

    勝ち方教えて欲しいですよね
    エウレカファンはみんな泣いてます
    スマスロエウレカ4がクソすぎて泣
  2. ひーもんどる さん 2024/05/13 月曜日 10:33 評価 #5607070

    勝ち方ねえ
    エアリアル一回でVを5個くらいねだらずに勝ち取れるとメダルを与えられますかね
    とはいえ台の気分次第なので引けない時は諦めるのが一番
    朝から並んでいつ来るかもわからない千枚程度の出玉を待つより、2、3回ATに入れて伸びないなら250WAVEも回さず台から去るのが一番良いよ
  3. あるある君 さん 2024/05/13 月曜日 15:03 評価 #5607108

    やばい早くも今年のキングオブ候補やわ
    ティガの対抗馬

返信する

ロングフリーズ ゆいまーる さん 2024/05/10 金曜日 22:15 評価 #5606629
通常時リプレイの次ゲームに発生しました。
フリーズ後の出目は中段リリバ。
リプレイの一部で発生かもしれません。
ご参考までに。


    返信する

    なんか作画崩壊してね? 作画ニキ さん 2024/05/10 金曜日 17:34 評価 #5606523
    A+ARTの方はすんなり入って来たけど
    こっちは違和感多すぎて。
    薄っぺらいというか、こんなものだっけ?
    素人が書いたアニメーションみたい

    1. えんー さん 2024/05/11 土曜日 13:07 評価 #5606733

      同意見です。
      なんの感動もない台ですよね。
      AOはほんと素晴らしかったと思う。

    返信する

    冷遇区間あり? 朧すたーと さん 2024/05/09 木曜日 22:02 評価 #5606403
    ハイエボで+800ゲーム。

    そこから500ゲーム以上ボーナス、エアリアルなし。

    近距離行っても落ちる。

    純増が低い分、増えねー。

    セブンチャンスは設定1以下。銅トロフィー2度出現。

    同時導入のウルトラマン、炎炎は爆死。

    番長も既に空き台ばかりやな。

    1. カントンサストン さん 2024/05/11 土曜日 09:53 評価 #5606696

      朧すたーとさん

      先日自身も通常CZからHIEVOでゲーム数持ってスタートしてボーナス1回のみでした。

      ただ冷遇というかボーナス連打すると純増高いためゲーム数大量に残して終了させないための配慮と思いました。

      ただエアリアル自体はマイスロ見ても
      1/85くらいで来てましたが最初以外は全てゲーム数乗せだけでボーナス絡めずエンディングでした。
    2. カントンサストン さん 2024/05/11 土曜日 09:59 評価 #5606698

      user image 一応CMODE4200Gほど回した
      エアリアルチャンスのマイスロデータです。
    3. 朧すたーと さん 2024/05/11 土曜日 12:01 評価 #5606720

      カントンサントン様

      返信ありがとうございます。ボーナス連打したらそうなりますからね(--;

      1000枚届くまでは報酬緑でもボーナスが結構ありました。

      ちなみに貫いて何枚出ました?
    4. カントンサストン さん 2024/05/11 土曜日 16:06 評価 #5606762

      user image 朧すたーとさん

      一応枚数は画像のマイスロ結果の通りです。
      ちなみにトロフィーは0で
      ボーナス終了画面は2人31回4人4回6人1回でした。
    5. 朧すたーと さん 2024/05/11 土曜日 18:02 評価 #5606779

      カントンサントン様

      おめでとうございます!

      僕は4000枚で引きだと思い止めましたが、次の方も出されてました。

      エアリアルをいかにやれるか?に特化した台ですね(--;)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT