| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道


(C)CAPCOM 製造元/株式会社エンターライズ 総発売元/フィールズ株式会社 

<< スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
BIG400枚を期待しないでください ゆーたろう さん 2024/06/06 木曜日 00:19 評価 #5610820
初打ちしてきました

レビューで知ってはいましたが本当にイライラが止まらない台でした。これから打たれる方、BIGは400枚出ないと思っていたほうが良いです。

ただミッションへは良く行くのとクソみたいな低ミッションでもリプさえ引ければ現実的に当たる仕様なのは良い。
通常時は楽しいんです。
ボーナス中が楽しくないのですよ。。。

同じゲーム性でボーナスの枚数を固定にしてくれたら良かったのに…と思いました。
爆発ルートなんて要らなかった。

そうそう!
エンターライズといえば1ゲーム目のレア役ですが
今回恩恵無かったっす…


    返信する

    勝っても負けてもキレながら回す台 えんぶい さん 2024/06/05 水曜日 21:55 評価 #5610778
    月下雷鳴で味方がやる気ない時のイライラとファイドリでミッション下手くそな時のイライラとガメラでカットイン出ない時のイライラを全部味わえる台。
    正気で打てる気がしない。

    1. 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 23:15 評価 #5610806

      ホントその通りですよね。
      甘そうなのに体が拒否反応起こすし、何も考えず無心で打つしかない台ですよね。
      素材もいいし、少しの変更で面白くなるのに本当にもったいない台だと思います。

      しかも、終日打ってエクセレント50%なのに5000枚出てたりとか、20%なのに2000枚以上出てたりとか、ミス100%で朝から1000枚出てたりとか、打ってなくてもデータ見るだけでイライラします。
    2. えんぶい さん 2024/06/06 木曜日 00:02 評価 #5610818

      昨日はビタ成功率98%で平均JAC2.5連でした。
      たかし波動擦るのやめろや!!
    3. インド象投げるな さん 2024/06/06 木曜日 09:57 評価 #5610860

      同意しかありません。
      ずーーーーっとイライラしてる。
      技術介入機じゃないですねこれ。ヒキだけでどうにでもなるし、逆にそこがだめだと目押し云々とか本当に無意味。目押しができるからって公表されてる甘さにつられて触ると酷い目にあいますね。
      これでBB1000枚超えとかやれるヒキがあったら違う台に使いたいって思っちゃいますね。
      そういうの求めてるんじゃないんだよなぁ。
    4. チェナα さん 2024/06/06 木曜日 15:36 評価 #5610898

      技術介入機種はディスクと新花火で完成されてるから
      打った感想は目押しよりどれだけ特化ゾーン入れてどれだけVストック取れるかの方が大事。
      後、高設定の方が敵の残り体力残存値によっての継続率が違うように感じました。
    5. やめる理由がない さん 2024/06/07 金曜日 03:59 評価 #5611004

      モンハンもだけど、敵味方共になーーんもせずにゲーム数や枚数消化してくのがイライラしますね。
      で、攻撃対象役ガンガン引いても全く手を出さなかったりショボかったり、かと思えば大して引いてなくてもガンガン攻撃したり。まるでバトル開始時に勝敗が決まってるかのような、まさにデキレを感じさせるような展開が多い多い。
      5号機初期の、初代餓狼伝説のczのほうが格ゲーぽくて100倍面白いよ

    返信する

    これはひどい MR.PC さん 2024/06/05 水曜日 12:25 評価 #5610684
    バトル=400枚ではなくて
    バトル=100枚
    これが約4回続いて平均400枚みたいだけど
    全然ダメ
    初当たりBB12回中 400枚一度だけ
    最高枚数426枚
    他11回は300枚以下が8回300枚以上
    400枚以下が3回
    良くて3周で終わりそうですね
    モンハンチックだからと期待していたのに残念です

    スマスロはほとんどデキレだと感じる
    もう引き強とか関係ない時代ですね

    1. チェナα さん 2024/06/05 水曜日 14:18 評価 #5610703

      たかが1回の実践(BB12回)で何がわかんねんw その時の引きもあるやろ
      もっと打ち込んでから評価したら?
    2. 敷島クルノレ さん 2024/06/05 水曜日 15:21 評価 #5610711

      5号機はデキレ
      5.5号機はデキレ
      6号機はデキレ
      6.5号機はデキレ
      スマスロはデキレ・・・

      いつの時代も言ってるような気がするけど、
      本当にデキレだった時代はあるのでしょうか。
      ほとんどは個人の感想だったり、台固有の特長だったり。
      全部ひっくるめて言う輩ほど自分のこと(特にヒキ)を棚に上げているような気がしますね。
    3. 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 15:27 評価 #5610715

      敷島さん


      4号機時代は本当にデキレだったんじゃないですか?

      キンパルとか座った時点で次の当たりゲーム決まってましたし、初代鬼浜なんてその次の当たり、都合2個分のボーナスが当たるゲーム数が決まってました。
      5号機以降のノーマルもほぼデキレですよね。
      当たった時点で払い出し枚数決まってるんですし。
      カバネリや北斗、南国なんかが当選時に払い出し枚数が決まってるって言う人いるけど、それ以上にノーマルはデキレですよね。
    4. 補足マン さん 2024/06/05 水曜日 15:28 評価 #5610716

      いつの時代もいましたが、デキレデキレと盛んに言われるようになったのは6号機からですね。
      リゼロや鏡が戦犯だと思われます。要は大都技研ですね。

      デキレというか、設定による抽選値の特大な差異が引き起こした現象ですね。
      確率を知れば、デキレというより高設定なら・低設定なら必然的にそうなるように台が設計されているけど、みんな考えることをやめてデキレ!と言ってしまっていますね。今の状況は。
    5. チェナα さん 2024/06/05 水曜日 20:21 評価 #5610761

      >4号機時代は本当にデキレだったんじゃないですか?
      キンパルとか座った時点で次の当たりゲーム決まってましたし、初代鬼浜なんてその次の当たり、都合2個分のボーナスが当たるゲーム数が決まってました。


      えっホンマに言うてます?w
      今では規制のG数でのテーブル機種ですよw
      そりゃ当選決まってて当然やん。追加で子役解除あるし
      デキレとかそういう事ではないw
    6. ウィンどん さん 2024/06/05 水曜日 21:44 評価 #5610773

      この仕様でデキレとか意味不明ですね。
      技術介入役は攻撃……と明確ですし、技術介入役を押し順とかで隠していることもないから、デキレもくそもない。

      仕様の継続率(バトル勝率)から見ると、3〜4連までに終わるのが多いのも当然ですよ。
    7. オイチョイ さん 2024/06/05 水曜日 21:46 評価 #5610774

      >5号機以降のノーマルもほぼデキレですよね。
      当たった時点で払い出し枚数決まってるんですし。

      本気なのかネタなのか。
      もう何がデキレの定義なのか分からんすわw

      払い出し枚数が決まっててもボーナスそのものは自力で当てないと払い出されないんですが。

      ベルが揃ってもリプレイが揃ってもデキレですか?
      払い出し枚数が決まってますもんね?
    8. 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 23:00 評価 #5610801

      そう、オイチョイさんが言うようにデキレの定義がないのにデキレデキレ言う人多くないですか?
      ベル揃ったら必ず8枚払い出すのも言っちゃえば決まってるんだからデキレですよね。

      あとゲーム数でのテーブル当選機種は今でもありますよ。
      今はAT使った擬似ボですけど。
      花火絶景とかスマスロキンパルとかそうですよね。
      6号機のリゼロも似たようなもんですよね。
      4号機ほど細かくテーブル振り分けされてないけど、当選ゲームがあらかじめ決められてるし、薄いけど小役やフリーズでの当選もありますよね。
      そこは4号機キンパルもうっすい小役の当選ありますけど。
    9. ぴぴる さん 2024/06/05 水曜日 23:24 評価 #5610809

      何だかんだ言って結局みんな新台でりゃ打ってるんだから
      それでいいじゃない
    10. あい261 さん 2024/06/06 木曜日 07:18 評価 #5610842

      デキレなんて言葉が使われ始めたのは6号機のリゼロからですよ。

      理由は明白でそれ以前の機種はほぼ全ての解析を出していた、もしくは解析できていたのに、6号機以降は解析を隠すようなったからです。それどころか解析に言葉足らずという嘘まで混ぜてくるようにまでなった。

      リゼロは無抽選区間、ATに強弱、チャンスゾーン突破率が表記と大幅に異なるみたいなことを解析を出さずにやって、それを打ち手側が見つけたから、有利区間がある6号機特有の出玉調整も踏まえてデキレじゃんと揶揄されるようになった訳です。

      主さんのデキレを疑う気持ちもメチャクチャわかります。解析を出さないから自分のヒキなのか中の人が勝たせてくれてんのかわからないんですよね。個人的に解析を出さなくなってスロが本当につまらなくなりました。
    11. ちひろtititi さん 2024/06/06 木曜日 11:48 評価 #5610870

      結局ヒキ弱くて負けたのをデキレのせいにしたいだけ
    12. 最近あまり出ない さん 2024/06/06 木曜日 20:06 評価 #5610943

      5号機時代も解析が曖昧だったり、結果と公表が乖離してる事多かったんですけどね。
      なんでリゼロからそんな事言われるようになったのか気になりますね。

      例えば星矢の海皇覚醒とかは上乗せに関して結局解析出さなかったですよね。
      実は一撃で大量に乗せてるのを黄金vs海将軍で少しづつ放出してるとかの噂ありましたよね。
      ハクション大魔王のreg比率も解析と違っておかしかったし、笑ゥ3の天国や地獄モード、戦コレの2000枚モードとかもありましたよね。
    13. セインセイヤー さん 2024/06/06 木曜日 20:40 評価 #5610946

      本当にデキレて思ったのはリゼロのみ!あれはほんとおかしかった。まあ後はセイヤ海皇SPかな?それ以外はあまりデキレデキレと言いたくはない
    14. めるかりん さん 2024/06/06 木曜日 20:48 評価 #5610948

      ヒキとか運とか言い出す人の方が思考丸投げしてると思いますよ笑
      これだけ第三者、客観的なデータが早く出回る現環境でむしろ今だに、CZとか特化ゾーンのレバオンが叩きどころだとか考えるのは無理がある
      主観の檻からまず出て話はそこからよ
      集団催眠、洗脳の類なんすよね
      レバオンで均一、平等、公平な確率で抽選してるって大前提をまず脱してくださいな
      先入観と錯覚がスロット打つ人間にかけられた最大の魔法なんでね
      有利区間ってものができた時からスロットのレバオンにヒキや運の要素はない、乗せていくではなく規定枚数に向かって消化するゲームに変わったからね当然見た目には上乗せや継続、ストックしてるように見せてるけどね
      座る台とお店選びだけの消化作業ゲーですのよ
      そしてすぐデキレっていう人も、ヒキ論者も同じ人種、思考と検証が浅い人々、同じレベルというのをお忘れなく。
    15. 最近あまり出ない さん 2024/06/06 木曜日 22:31 評価 #5610967

      めるかりんさん

      公平であろうとなかろうと結局は引きなんじゃないですか?
      仮に有利区間が始まった時に全ての当選シナリオが決まってたとしても、そこで引きが良ければ出玉が出るし、悪ければ出ないだけなんだし、それとも前回の有利区間で消化した出玉に応じて、次の有利区間のシナリオが決まるとでも言うんですか?

      例えばからサーのデウスエクス・マキナとかは小役を引いた次ゲームで小役を引けば当選だけど、最終ゲームは小役引くだけで当選ですよね?
      これ抽選公平ですか?
      違いますよね?でもそれがゲーム性なんです。
      それとも、その小役もレバーオンで抽選してなくて、どこで引くか最初から決まってる。
      または小役引いた次ゲームは最初にハズレだと決めたら無抽選だとでも言いたいんですか?

      結局はデキレじゃなくて全て引きなんですよ。
      フリーズ引きゃ勝てるし、引きが強ければ2回でも3回でも1日にフリーズがひけるんです。
    16. あい261 さん 2024/06/07 金曜日 08:04 評価 #5611016

      >最近あまり出ないさん

      デキレだろうと結局良いデキレを当てるヒキなのはその通りなんですが、詳細がわからなければ下駄を履かせてもらったのか冷遇食らったのか判断つかずつまらないってのが私の意見です。手の上で踊らされてるだけ感が強い。

      初代リゼロはフリーズさえ無抽選区間があったり、吉宗3はボーナス中1/16384の確定役を変則押しナビで隠して上乗せなくしたり、沖ドキGOLDの天国移行確定の確定役も擬似遊戯からの右ナビで隠して単発など、ユーザーが検証して判明しました。

      状況により抽選漏れがあるとかの解析を出さずにナビで隠すとか、優遇冷遇の情報を出さないから、このスレ主さんみたいに疑心暗鬼になる人が出てくるんですよ。実際SNS見ててもそういう人かなり増えてますよ。
    17. サンダさん さん 2024/06/07 金曜日 13:37 評価 #5611073

      前に「朝一でこの台は何枚出るか決まってる。デキレだ」みたいな書き込み見ておもしろかった。
      最終的にこの世のすべては結果は決まっている。デキレだ。って思考に辿り着くのかな。もはや神の領域。

    返信する

    設定差についての予想 こここびび さん 2024/06/05 水曜日 12:24 評価 #5610683
    こちらの掲示板をみると、あまり良い評価がみられませんが、私は今のところ楽しく打てています

    タイトルの通り設定差についてですが、皆さんの打ってみての予想を聞きたいです。

    私の予想では、初あたりにそれなりに差があるのでボーナス中にそこまで大きな設定差はなく、通常時にあると思ってます。
    今のところはこの3点で上から順に可能性が高いかと思ってます。
    1.波動高確移行率
    2.スイカからの高確移行率
    3.ミッションの選択率

    スイカからのボーナス直撃はどうせ0.4%〜1.6%とかであまり参考にならないのではないかなと思ってます

    1. 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 13:59 評価 #5610698

      user image スイカからの高確移行率はもう出てますよ。
      波動高確移行率は設定差ありそうですよね。
      あとミッションに関しては選択率でなく成功率に設定差があるみたいですよ。
      それからボナ確率に差があるから、直撃に設定差がついてるんじゃないですかね?
    2. 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 15:30 評価 #5610717

      あ、勘違いでした。
      高確移行率でなくミッション当選率でした。
    3. こここびび さん 2024/06/05 水曜日 15:36 評価 #5610720

      そうですね、これだけ設定に関する情報を出さない中、各状態ごとのミッション当選率は出しているので、高確移行率に差があると考えるのが自然なのかなと思ってます。

      成功率に差があるって情報出てますか!?
    4. 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 15:40 評価 #5610722

      なんかどっかのサイトに設定1の数値みたいに記載があった気がしたんですけど、いま調べても見つけられなかったです。
      もしかしたらこれも勘違いかもです。
      すみません。
    5. こここびび さん 2024/06/05 水曜日 18:02 評価 #5610740

      あらー
      まぁ意図して設定差のある部分を出してない感じがするので、今のところトロフィー以外ないかもしれませんね

      早く解析出してほしいです!
    6. ウィンどん さん 2024/06/05 水曜日 21:34 評価 #5610772

      高確滞在はゲーム数管理なので、高確の当選率は同じでゲーム数振り分けに設定差がある……という可能性も。

      バトルも複雑な要素はなくて、だいぶシンプルな仕様ですね。
      それなりには楽しめたけど、飽きるのが早そう……という印象でした。
    7. えんぶい さん 2024/06/05 水曜日 22:13 評価 #5610784

      公開されてる情報では中バトル以下のミッションの謎勝利確率に幅があるので、これは単純に設定差なのではと思います。
    8. 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 22:54 評価 #5610799

      えんぶいさん

      それ小役とか引かない純粋な勝利の確率ですよね?
      ミッションによって基本勝率が違うから幅があるみたいですよ。
    9. えんぶい さん 2024/06/05 水曜日 23:50 評価 #5610816

      >最近あまり出ないさん

      そうではなく、それぞれのミッション毎でハズレやベルでの勝利抽選に幅があるという話です。
      特に差が顕著なのはペアミッションの0.4〜6.3%でしょうか。
    10. ウィンどん さん 2024/06/06 木曜日 00:27 評価 #5610821

      そうではなく……ではなく、その幅は、ミッション期待度の差によるものですよ。
      チョンボリスタなんかでは、注釈にそうハッキリ書いてあります。
    11. えんぶい さん 2024/06/06 木曜日 06:53 評価 #5610839

      すみません勘違いしておりました。
      同一期待度のミッションでも相手によって抽選内容に差があったのですね。
    12. しゃろう さん 2024/06/06 木曜日 13:59 評価 #5610888

      初当たりに注目が集まっているようですが、個人的には技術介入による差が1と6では全く違う点がポイントかと思ってます。
      1では5%近く変わるのに対し、6となるとそこまで開いてません。
      恐らく、確固不抜などにあるのかなと予想してました。
    13. こここびび さん 2024/06/06 木曜日 23:19 評価 #5610980

      みなさん返信ありがとうございます

      〉ウィンどんさん
      なるほど!高確ゲーム数ですか!そこは考えていませんでした。
      確かに昨日ボーナス後もずっーーと高確にいる感じが続いて50g以内ミッションに繰り返し入り、6回ほど一粒の初当たりが連チャンしたんですよね。
      すごく長い高確ゲーム数を取っていた可能性もあります。
      まぁ設定差があるとしたら「基本15gで20gと30gの振り分けが高い」とかなんでしょうけど。

      〉えんぶいさん
      勘違いが解消できたようでよかったです!設定差があると思ってたところが実はない、となると判断が狂いますからね

      〉しゃろうさん
      どちらのサイトを参考にしてますか?
      私がみているのはDMMなのですが、
      設定1 97.7%〜103.4%
      設定6 105.3%〜110.6%
      で両方とも5%ほどになってます

      しかしコメントをいただいて、よくよくみると1だと5.7%変わり、6だと5.3%なんですね。気づかなかったです。
      高設定の方がビッグ中の滞在比率が高くなって、ビタの影響が大きくなるような気がしますが、なんでなんでしょうね。不思議です
    14. まっつんくん さん 2024/06/07 金曜日 08:47 評価 #5611028

      設定6の方が、バトル中にくるアシストの比率が高くて安定するんじゃないですかね?多分

      水瀬美香さんの動画でも、同じようなこと言ってましたよ!あくまで予想ですが

    返信する

    期待していただけに正直残念 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 09:27 評価 #5610649
    正直期待はずれでした。
    叩くどころが薄いのが一番の原因だと思います。
    弱チェリーの約30%でCZ獲得はいいのですが、リプの(おそらく)3〜5%で波動高確に入って、そこでリプをさらに引いたら40〜80%でCZ獲得して、CZが2〜5ゲームあるので、そこでさらにリプを引いた時の約30%でボーナス当選って、叩きどころを薄めすぎだろ!って怒りを覚えます。
    持論ですがからサーが人気出たのって小役の2連続、または最終ゲームでの小役で当選と言う、叩きどころが単純明確なのが要因だと思ってるんですよね。
    これもリプ2連で波動高確、ゲーム数少なくしてもいいから小役成立でCZ獲得、CZもジャッジ1ゲームでいいから小役成立で当選、レア役でbig以上、強レア役でBB影とかでよかったのにと思います。

    また、BB影(期待枚数1300枚オーバー)とか瞬獄乱舞(1200枚オーバー)とか影ナル者選択(1300枚オーバー)とかいらなくないですか?
    爆裂台好きならヴヴヴとか沖ドキ打つだろうし、花火絶景やキンパルが叩かれた意味を理解してないんですかね。

    目押しがあまり意味ないところもイライラポイントです。
    基礎継続率に対して、失敗で1%以上加算、2コマ成功で1%以上加算(失敗より2以上の振り分けが多い)、ビタで2%加算とかの方が良かったのに、HP205以下になるまでは目押し成功しても意味なし、むしろ成功でEX波動60P、失敗で昇龍拳90Pとか訳わからない状況も来るし萎えます。
    この目押し率でも戦えないんじゃないかと思ってます。

    あとBB平均400って影とか瞬獄乱舞含んでますよね?
    占有率がどれくらいになるかまだ出てないからわからないけど、平均枚数にかなり影響あるなと思ってます。

    1. 新パナビ さん 2024/06/05 水曜日 13:32 評価 #5610694

      基本的に平均払い出しは大幅な上振れも計算に入れていますから、公表の平均値よりは低く終わるのは当り前の事ですね、赤7も基本的に3連出来れば良い所位の計算でしょう、技術介入も最低で10回以上引く必要性が有りますし、安定した枚数の払い出しが有るリアルボーナス系とは違って出玉に安定感が無いですね。
    2. 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 14:01 評価 #5610699

      平均値と中央値の違いですよね。
      余談ですけど、それをネタにしたなろう系の小説ありましたよね。

      BB平均400枚ってあったので、BB影もBBだし、瞬獄乱舞も結局はBB中のJacのストックだし、それらを含めてるんじゃないのかな?と思ったのです。
    3. 新パナビ さん 2024/06/05 水曜日 15:36 評価 #5610719

      これファイナルジャッジでスキル役の3分の1で勝ちに書き換える一発逆転抽選が有るのは現実的だなぁと解析見て台を見直しました、多分ジャッジで右下がりにボナリプリプの1枚役が止まるとそのまま勝ち確なんでしょうね、普通はファイナルジャッジ前でスキル役引いたら技術介入するだけに成りますからね、
      なのでファイナルジャッジは相手がHP満タンで有っても7分の1位で勝てる可能性が有りますね。

      単純脳が解析見たせいでまた打ちたくなってきました。
    4. 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 15:55 評価 #5610724

      HP100以下の時のスキル役の事ですよね?
      たまに最終ゲームなのに残り枚数準備中になってスキル役来る事ないですか?
      あれどう言う抽選なんですかね。
      内部で勝ち確だからそう言う演出とか?

      もう一個ストレスポイントあったんですけど、スキル役が1枚なの地味にストレス溜まります。
      残り27枚とかでHP300とか残ってて、13枚、スキル役、13枚とかで終わる時ありません?
      どういう仕組みかわからないけど、持ち越せないリアボでも成立させて揃えて始まるんですかね?
      純増とか、スキル役は押し順で0枚とかにできなかったんですかね?
    5. えんぶい さん 2024/06/05 水曜日 22:35 評価 #5610791

      この台はガメラみたいな押し順ベルばっかりのリアボをナビで揃えて出玉を獲得するタイプです。
      リアボ(BAR揃い)の規定払い出し上限は191枚以上で、バトル中は178枚以上払い出すとファイナルアタック準備状態になります。

      レア小役を外すと払い出しを一枚に抑えられますが、バトルの規定枚数は揃えた時と同じだけ減算されます。技術介入機のクセにそういうズルは駄目らしい。
      スイカで13枚減算された上に波動60Pだけとかやられるとブチギレそうになりますね。

      EX役も引かないと勝てないのに引き過ぎると1JAC70枚とかで終わるの本当イライラします。
      感情を持った人間が打つ台ではないと感じます。
    6. 最近あまり出ない さん 2024/06/05 水曜日 23:07 評価 #5610803

      えんぶいさん

      ありがとうございます。
      やっぱり純ボなんですね。
      って事は通常時でも変則押しで揃えられるんですかね?
      赤7揃いが擬似遊技じゃなく毎回同じ押し順だし、その後また毎回同じ押し順で黒バー揃えるし、同一フラグを押し方変えてるだけなのかとも思っちゃいました。
      あと、最初のJac発動まで結構間が空くし、SBみたいななんか消滅するボーナスでも使ってるのかな?とも思いました。

    返信する

    そりゃどんな台もキツい時はキツイ チェナα さん 2024/06/04 火曜日 21:47 評価 #5610543
    キツイって人いたから
    おそらく中間以上のやれた時のグラフ貼っときます
    ビタよりもどれだけ瞬獄乱舞と影ナル刻をやれるかだと思いました。Vストック取れるかがめちゃ大事。後、高設定は"その時不思議なことが起こった,,みたいな感じで体力残ってても継続が多かったです。

    1. 補足マン さん 2024/06/05 水曜日 15:31 評価 #5610718

      残メーターによる継続抽選に設定差が大きくあるのかもしれませんね。
    2. チェナα さん 2024/06/05 水曜日 20:23 評価 #5610762

      補足マンさん
      それ思いました。低設定らしき台の方が少ないラウンド終了多かったように思います。
      今のところは

    返信する

    キツイ MAX打ち さん 2024/06/04 火曜日 11:21 評価 #5610389
    二連続ビッグで初戦負け。
    ガメラとかみたいに一回でも良いから保証付けてくれよ。
    あと中途半端な技術介入なら付ける必要ないと思った。

    1. ゲストゲスト さん 2024/06/04 火曜日 14:21 評価 #5610421

      BIGの期待値ないと自分も思った。
      1回で負けるし大体見てて駄目なのが分かる。
      目押しで完全攻略しても1回で終わったら無理。
      中押し自体ができてかもしれない。
    2. MAX打ち さん 2024/06/04 火曜日 15:35 評価 #5610439

      二回ともアシストだったんで目押しさせてもらえませんでした。
    3. しゃろう さん 2024/06/04 火曜日 15:55 評価 #5610449

      モンハンみたいなもんなので、展開に左右されがちではあるものの、単発は一日通したらそんなに多くない印象でした。
      伸びる時は全然10連以上目指せます。
      そうなってくると、目押しの重要性かなり感じました。
      ただ、目押しの回数が半端ない、、
      1日やったら1000回位やらされるんじゃ、、
    4. スト2から さん 2024/06/04 火曜日 22:08 評価 #5610547

      しっかりガチ抽選してくれているからこそ初戦負けやアシストだけになったりするのでは?
      打ち込みが足りなさすぎますね
    5. しゃろう さん 2024/06/05 水曜日 11:03 評価 #5610660

      高設定ほど、技術介入による機械割の差が開いてないところも気になりますね

    返信する

    そろそろ MR.PC さん 2024/05/24 金曜日 11:33 評価 #5608756
    そろそろ筐体変えようぜ…
    安くおもちゃみたいに作ると失敗するのわからないのかな?
    ゲーム性良くても
    スペック良くても
    筐体が駄目なら駄目なのです
    凱旋のBAZOOKAみたいなガッチリしたものにしてほしい
    個人的にエンターライズ好きなのに…

    1. ビリーザデッド さん 2024/06/04 火曜日 18:51 評価 #5610486

      BZは組みやすいバラしやすい最高の筐体でした
      ERさんはZEEGのWR筐体を使いますけど
      BASARAコケたので様子見なのかもですね

    返信する

    また ヤベ〜はこれは さん 2024/05/12 日曜日 17:25 評価 #5606931
    また2400枚ぐらいで切れるの?         
    1. 虹色騎士 さん 2024/05/21 火曜日 17:55 評価 #5608385

      まだ詳細出てないから分からないですね。北斗みたいに続く感じだといいですね
    2. ひげポックル さん 2024/05/22 水曜日 09:31 評価 #5608461

      技術介入がJAC中になったガメラみたいな感じじゃないでしょうか。
    3. しゃろう さん 2024/06/03 月曜日 14:01 評価 #5610205

      貫かないですね。
      バトルボーナス陰で完走しましたが、スンと通常時戻りました。ストック3個残して…

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT