| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アイムジャグラーEX 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アイムジャグラーEX

KITA DENSHI
 

<< アイムジャグラーEX >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(44件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
隠す気0笑 韮クオリティ さん 2024/05/17 金曜日 18:32 評価 #5607759
朝からぶん回してるんだが当たりなし笑
ニラク加須店で当たった事ある人いる?


    返信する

    無音 ジャグG さん 2024/05/16 木曜日 20:43 評価 #5607612
    アイムにもあるんですね。

    違和感あり過ぎて、故障かと思いましたw

    1. タージマハル さん 2024/05/17 金曜日 15:55 評価 #5607735

      自分も始めの頃は、不思議に思ったけれど打ち続けているうちに、慣れてきて意識しなくなりました。たまに、ビッグかレギュラーかも感じ取れるようになりました

    返信する

    隠れキャラ登場 タージマハル さん 2024/05/11 土曜日 01:58 評価 #5606665
    こんな出目でペカリました。
         BIGでした

    1. 猛猛猛獣王2 さん 2024/05/11 土曜日 14:07 評価 #5606742

      左 画像の停止がビタだった場合 ペカり+BIGでは

      という動画がありましたね。

      真偽は定かではありませんが、検証されてました。

    返信する

    裏ボタン成功しました タージマハル さん 2024/04/27 土曜日 00:17 評価 #5604335
    第三停止時に長押ししていたら、隠れキャラがやっと出現できました!

      返信する

      どこも同じ ヤバイ京一 さん 2024/04/21 日曜日 18:09 評価 #5603196
      梅田、難波、天神のきょういちのアイムはべたぴんです

      まじでヤバイ

      客とんでる

      1. momokan さん 2024/04/21 日曜日 18:57 評価 #5603203

        バカだね営業センス0だね。
        2円5円だってべたピンだと稼働0になるよ。

      返信する

      強烈すぎる即連 見透かす目 さん 2024/04/19 金曜日 20:46 評価 #5602966
      ここまで強烈な即連履歴初めて見ました。



      引きは小説より奇なり?笑

      1. こりゃまいったね さん 2024/04/21 日曜日 00:11 評価 #5603097

        ジャグラーは4号機から打ってますが、6号機より連チャンは早かったよ
        クレジット内連チャン良くしたよ
        6号機の連チャンはまだまだって感じ

      返信する

      実戦結果 タージマハル さん 2024/04/16 火曜日 07:21 評価 #5602567
      5円スロットで、千円で当たりゼロの台を打ち始めが、208回転から6282回転まで打ち切りました。(閉店まで)途中、調子が良くなったかと思うと悪くなったり、出玉の方も全然増えない状況が多々ありましたが閉店まで遊ぶことができました。結果、別な台で6000円使ってダメだったけどこの台に座って打ち切ったら1600枚出てプラスで終われました!
      1. momokan さん 2024/04/17 水曜日 17:48 評価 #5602745

        5円で1600枚も出た台なんてみたことありません。
        5か6だったと思います。優良店です。
      2. こりゃまいったね さん 2024/04/21 日曜日 00:16 評価 #5603099

        マイホールの今日の5スロのアイムは3000枚は出てました。
        設定6だとレグとビッグが1対1の確率なのでこれは設定4か3ではないかな?

      返信する

      毎日 らみちの さん 2024/04/09 火曜日 14:26 評価 #5601562
      ジャグラーコーナーに毎日来てるプロらしき人がいて、必ず出している。あれは店の人と繋がっているのだろうかと思うくらいその人だけ出てる。
      1. ス水 さん 2024/04/10 水曜日 20:07 評価 #5601761

        直接聞いてみたら解決すると思いますよ!
        明日、聞いてみてください!

        報告よろしくです!
      2. 北陸覇王 さん 2024/05/10 金曜日 23:01 評価 #5606641

        どこも同じなんですね
        マイホでは常連が集団でいまして、雇われてる?て思うほどジロジロ見てきますし、必ず横に座ってきますし、出ると思わせてお金を使わせる手段として存在してそうですよね笑
        若い人に打ち方を教えるのに、座って数秒でペカるという現象があり、続けて打たずに即消える。という出来事もありました!

      返信する

      天満の2スロ べ◯ぴんです さん 2024/04/08 月曜日 12:44 評価 #5601371
      べっぴんではなくべたぴん
      新台入れ替えでもAタイプ全滅

      やはりこの店もそろそろ倒産やな

      1. ペカリ乙女沙羅♪ さん 2024/04/08 月曜日 15:16 評価 #5601382

        ここジャグラーのスレであって店舗用のスレじゃないからね、使い方覚えようね
      2. ゴールデン痒い さん 2024/04/09 火曜日 13:58 評価 #5601557

        ライブ行田よりマシ
        7万使ってビッグ無し
        合算1/1400
      3. momokan さん 2024/04/17 水曜日 17:45 評価 #5602744

        合算値1700なんてまし
        合算値3500ありました。
        ビッグ1回でした。

      返信する

      ジャグラー勝てない ジャイアン先輩 さん 2023/11/08 水曜日 23:25 評価 #5568322
      ジャグラーで2万以上使ったら勝てる気がしないわ。
      ってか、勝てなさ過ぎて疲れるわ。
      もうジャグラーは潮時かなー。

      1. ジャグ大将 さん 2023/11/27 月曜日 09:43 評価 #5572374

        確かに6号機のジャグで2万以上勝つのは厳しいですね
        先日、朝一から打った台は、B:3、R:12で合算確率:1/58で850枚獲得
        REGに偏り過ぎたのが悔しくて、また、チェリー重複も多く、コイン持ちも良いから設定6期待でタコ粘りするも、結局、B:18、R:33で合算確率:1/138で25kの負け
        もうジャグは潮時だと思う
      2. まなみんみん さん 2023/12/03 日曜日 23:19 評価 #5573814

        そりゃあ6でも機械割低いんやから当たり前でしょ。
      3. なかなやに さん 2023/12/11 月曜日 09:05 評価 #5575575

        そうか?
        この間全6イベント見たけど
        全台二箱以上は余裕で出てたぞ?
        本当に6なら勝てると思うが
      4. あまてらす777 さん 2023/12/19 火曜日 18:46 評価 #5577754

        user image 合算138じゃ5も怪しいじゃない?
        単に高設定打ってないだけ。
        このくらいなら高設定かな?って思うけど
      5. 見透かす目 さん 2023/12/19 火曜日 19:09 評価 #5577759

        多分ジャグラーはビッグを最低限確率通り引けてスタートラインかと。
        で、あわよくば引き勝ちして、ハマらないように天に祈る。笑

        去年かな?11時くらいから打ったことがありまして。

        B32R49合算95で56だろうなってのはあります。
        とにかくチェリー重複バケをバカじゃないの!?ってくらい引きましたね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT