| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5607677】が含まれるスレッド

都市伝説かと思ってました。 貧乏人α さん 2024/05/16 木曜日 23:41  #5607644
これはリン復活だったのですが、2時間ほど後に初代ユリア復活も出ました。
店長カスタムで出やすくするとかあるのでしょうか?

  1. Aスロ さん 2024/05/17 金曜日 06:16 評価 #5607677

    user imageおはようございます。

    これ「あっ、出た。撮らなきゃ」って起動するので、ここの画像になっちゃうんですよね(笑)

    「ケ〜ン!」のところを撮りたいのに。

    5、6が打てたときはバトル開始の初代タイトル画面を撮りたいのですが、こちらもなかなか出てくれません。
  2. Aスロ さん 2024/05/17 金曜日 06:28 評価 #5607678

    すみません、肝心なことを書き忘れました。

    私が良く行くホールは店長カスタムで初BB後は4以上ならトロフィーが出る(様)ですが、この初代復活が出た時だけ出ませんでした。

    いつもならすぐ辞めるのですがBB後の天国(っぽい)挙動が続き、すぐ当たりが続き周りも移動出来ないほど混み合っていたため仕方なく打ち続けたら出た、というものでした。

    個人的にはカスタムしてない方が出易い?等と思いながら打っています。

    画像を拝見すると 貧乏人αさんも連チャンしてませんので(笑)連しないと出易いとか?
  3. 貧乏人α さん 2024/05/17 金曜日 08:45 評価 #5607692

    user image連チャンは、確かにしませんでしたね。笑
    データは6そのものですけど。笑
  4. Aスロ さん 2024/05/17 金曜日 09:32 評価 #5607698

    user imageそうでしたか。

    似たようなデータを貼っときます。

    唯一の無想チャンスを活かせなかったのが残念です。
  5. 貧乏人α さん 2024/05/17 金曜日 11:15 評価 #5607707

    本当に似たようなデータですね。笑
    返信ありがとうございました。
  6. まど☆マギア さん 2024/05/18 土曜日 09:33 評価 #5607879

    user image設定56であるならカスタムやその他の要素関係なく一定確率だとは思いますよ。

    カスタムはあくまでトロフィーの出現率とはなっていますので他演出に影響はないと思います。

    一応参考にはならなさそうなデータだとは思いますけど初代復活演出出た時のデータもつけときます。
    当り1回目に1000枚近く出てるグラフありますがその途中で出てますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT