| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5562582】が含まれるスレッド

神謀覚醒のストック リオレ さん 2023/10/09 月曜日 22:09  #5562483
皆様お疲れ様です。
この間初めてフリーズから神謀覚醒を引いて
消化中にベルフリーズから神謀覚醒をストックしました。
どのサイトにも解析は無かったのですが
同じ様な体験をした方はいらっしゃいますでしょうか?

  1. 宇宙一引きよわ さん 2023/10/09 月曜日 23:00 評価 #5562493

    こんばんは。
    私も一度フリーズ引いて、覚醒中ベルフリーズからストックを取りました。
    確率は出てないですが、そこそこ薄い確率なんじゃないでしょうか。
  2. リオレ さん 2023/10/09 月曜日 23:02 評価 #5562495

    返信ありがとうございます。
    職場の先輩にお話したら
    見間違いじゃない?って言われて
    そんな事ないはずと思いながら悶々としてたので
    同じ体験した方がいて良かったです。
  3. トントン希望 さん 2023/10/10 火曜日 01:31 評価 #5562528

    私もベルからストックしたことがありますが、推し順無しの3枚ベルではないでしょうか?
    カンスケカットイン自体が推し順無しベル対応のはずなので、カットインが出ずに推し順無しベルが揃っている時点でおそらく矛盾なのだと思います。
    カットインが出て外れてストックするパターンとベルが上段or斜めに揃ってフリーズするパターンの2パターンあるのかなーと思っています。
  4. つらたん さん 2023/10/10 火曜日 09:42 評価 #5562562

    押し順なしの3枚ベルのうち、
    カンスケ図柄が揃わないフラグを引いた際に抽選に当選するとストックします。
    そのため、ナビ無しカットイン無しで逆押しカンスケ不揃いとなってもストックしない場合があります。
  5. ハム星 さん 2023/10/10 火曜日 11:51 評価 #5562582

    動画であったのでURL貼っておきます。
    14分30秒くらいから神謀覚醒始まっています。
    計3セットで最初のストックは図柄ハズレですが、2回目のがベルフリからかと思われます。
  6. 優しい柳さん さん 2023/10/10 火曜日 15:09 評価 #5562623

    同じ経験あるので、記載しておきます。
    動画でも見たことあるし、自分も3枚ベルっで神謀覚醒ストックしたのことあるのでただの1/64.9引いた時の演出かと思いますw
  7. 負けモンスター さん 2023/10/20 金曜日 11:46 評価 #5564570

    私も神謀で、カットインはずれではなく、ノイズ走って、神謀ストックしました。
    また、これが、2周して260G乗せのショボ乗せで(笑)
    神謀より、ノブナガボーナス乗せ、リールロック2強レア役、天国ボーナス連だよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT