| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5566248】が含まれるスレッド

乙女アタック中のBGM変化 うぇるす さん 2023/10/29 日曜日 19:44  #5566113
本日乙女アタック中にBGM変化したんですが、似たような経験した方に質問です。

通常画面の乙女アタック突入→ヒデヨシ敗北→ドウセツ敗北→イエヤス勝利して、ソウリン対オウガイのジャッジ中にBGM変化に気づいたんですが、イエヤス選択時よりBGM変化が早かった方や遅かった方っていますか?

X上で動画上げてる方がいますが、その方はイエヤス対オウガイのタイミングでBGM変化しており、自分も同じタイミングで実は変化してたのか気になっております。

内部的にプレミアム乙女アタックの激レアパターンなので、経験者少ないかと思いますが、気長に待ってみます。

もし別のタイミングでもなるのであれば見落としてなかったと思えるので質問しました。既出だったら申し訳ないです。

  1. うぇるす さん 2023/10/29 日曜日 20:26 評価 #5566117

    補足と追加質問

    突入画面は確実に乙女アタック突入で、対戦相手は全部オウガイのパターン。(最初は流してたので)

    追加質問
    戦国八陣以外の直撃プレミアム乙女アタックに入った方でレア役引いてない状態で、999減らして周期から入ったよって方居ますか?

    自身のBGM変化パターンはチャンス目から999減らしきれてないのに煽り始まって乙女アタックに突入したので、小役での直撃からの当選でした。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/30 月曜日 00:01 評価 #5566158

    プレミアムアタックの開始画面は戦国八陣からしか出ないと思う
    自分が引いた時(たまたま全部コタ&昇格コタだけだった可能性もあるけど)は普通の周期でしたよ
    違うスレにも書いたけど0.6%でプレミアムアタックなので別に当選契機は関係ないと思いますよ
  3. うぇるす さん 2023/10/30 月曜日 08:06 評価 #5566191

    通常周期からも当選あるんですね。ありがとうございます。

    プレミアム乙女アタック突入の画面は八陣からじゃなくてもいきなり出てるパターンは動画で何本か見てますのであるみたいですよ。(公式でもやってますし)

    八陣以外のプレミアムを纏めると
    (1)乙女アタック突入時にプレミアム表記有り
    (2)通常の乙女アタック突入画面からコタ、昇格コタ、シロの内部プレミアムパターン
    (3)通常の乙女アタック突入画面からオウガイオンリーのBGM変化の内部プレミアムパターン

    こんな感じっぽいですかね。
  4. ヨシテル無双 さん 2023/10/30 月曜日 14:32 評価 #5566248

    user image私も1、2戦とオウガイに勝ち「もしや…」と思ったら、イエヤスからBGMが我が覇道に変化しました。もう一度遭遇する日が来るかどうか…
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/30 月曜日 21:35 評価 #5566323

    プレミアムで相手が全部オウガイは昔あったオウガイアタック達成のオマージュですかね笑
    強制的にオウガイになるパターンだと思うのでレア役でオウガイ出てきたりで察知できるのかな?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT