| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5566423】が含まれるスレッド

セリフ示唆 yuik さん 2023/10/30 月曜日 23:39  #5566359
通常時、義昭のセリフが出た場合何かの示唆だったりするんですかね?
自分が打ち込んでないだけで実際は珍しくもなんとも無い演出だったらすみません。

  1. きなこもち。 さん 2023/10/31 火曜日 02:58 評価 #5566385

    上位AT示唆です。
    台詞によって、期待度があります。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/10/31 火曜日 03:35 評価 #5566386

    上位AT示唆は義昭じゃなくてヨシテルでは?
    義昭は輝元との会話だと思うので前兆のチャンスアップくらいの認識です
    乙女アタックの前兆で出てきた気がする
  3. きなこもち。 さん 2023/10/31 火曜日 04:15 評価 #5566388

    すいません。
    ヨシテルと勘違いしました。
  4. 絢爛舞踏 さん 2023/10/31 火曜日 10:24 評価 #5566423

    user imageこの会話ですかね?
    特になにもなくスルーしました。
  5. ゆき○ さん 2023/10/31 火曜日 22:06 評価 #5566531

    私も義昭のセリフはあまり見たことないですね。
    乙女2では内部状態の示唆だったので何かしらの示唆の可能性はありそうですよね。
    個人的には出てくる頻度的に特殊モード示唆なんじゃないかと思ってます。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/01 水曜日 21:11 評価 #5566707

    義昭はただのアタックの煽りだと思いますよ
    幕府の人間の会話がアタック前兆中に出るだけ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT