| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5571975】が含まれるスレッド

ステチェンレア小役他 Maxsis さん 2023/11/25 土曜日 19:19  #5571974
朝イチからつい先程まで乙女4実戦してた
のですが、2件程報告します。

先ずは表題の件の方ですが、

本日の実戦にて110G過ぎにステチェン(白)
の当該Gで弱チェ成立→白夜ステ移行も
ボーナス・AT共に非当選でした。。。

因みにその弱チェで巫女カウンターは、
0にはなっていません。

この板などの情報で私の知る限りでは
実戦上何らかの本前兆との認識だった
んですが、残念ながらガセ前兆でも
発生する可能性が有る様です。

まあ、レア小役とは言っても弱チェだし、
偶々ガセ前兆中のステチェンの当該Gに
引いてしまっただけかと思いますが、
態々白夜ステに移行してのガセは
ちとショックでしたねw

乙女4を打ち込まれている皆さんは、
若しかしたら既に経験済みかも?ですが、
たとえステチェンレア小役でも本前兆濃厚
では無いという事でお気を付け下さい。

2つ目ですが、こちらは写メの演出です。

AT中にレバーONで押せ!からの赤台詞で、
私は今回が初見でした。

青と緑はよく見ており、赤とかも多分有る
んだろうなと思っていたのですが、
漸く見る事が出来ました。

因みに、上段に瓢箪(3枚役)が成立
しており、ベルフリーズ発生で+100G
でした。

この押せ!からの赤台詞ってかなりレアだと
思うのですが、3桁上乗せ確定とか
ベルフリーズ確定だったりしますか?

また、赤台詞の上に金台詞とか有ったり
するんでしょうか?

  1. Maxsis さん 2023/11/25 土曜日 19:20 評価 #5571975

    user image写メ添付出来てませんでした。

    失礼しました。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/25 土曜日 21:30 評価 #5571991

    2ロック強チェで50Gだったような記憶があるので(初めて見たのでフリーズ期待しました)
    50G以上くらいじゃないですかね?
  3. Maxsis さん 2023/11/25 土曜日 21:56 評価 #5571999

    世界の岡崎産業さん

    レス有難う御座います。

    リールロック2の強チェで+50Gですか。

    まあ、赤台詞だから3桁乗せまでは確定
    しないのかも?ですね。

    因みに、出陣ボーナス当選してましたか?

    +50G&出陣ボーナスなら、まあ+100Gと
    凡そ同等程度なんでまあ納得といったトコ
    ですが、これだけレアなのに+50G乗せ
    オンリーだとちとショックですよね。。。

    てか、世界の岡崎産業さんも初めて見た
    って事は、相当レアですよねw

    それと、赤台詞で+50G乗せ止まりが
    有るのなら、その上に3桁乗せ濃厚とかの
    金台詞が有りそうですね。

    誰か金台詞見た方居られたら、報告お待ち
    しています。

    そもそも存在しない可能性も有りますがw

    あ、因みに察して頂けるとは思いますが、
    写メはリール回転中のモノです。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/25 土曜日 22:13 評価 #5572007

    50G以上上乗せの率がそもそも低いかつ上乗せ50Gになる率がさらに低い
    って理由で全然見れないのかと
    そして100G以上になると100G以上用の演出の方が出やすくなる・・・っていう話じゃないですかね
  5. 北斗伝承者アミバ さん 2023/11/25 土曜日 23:02 評価 #5572024

    白夜以降しても100G以内に当選しなかったのは2回拝みましたけど、200G以内にボナはきました。
    ステップ5(信長の次)ヨシテルまでいったチャンス目からAT直撃したことあります。
  6. Maxsis さん 2023/11/25 土曜日 23:04 評価 #5572025

    世界の岡崎産業さん

    成る程、確かに中途半端で出にくい
    ってのは有るかもですね。

    AT中の直乗せは大体+10〜30Gで、+50G
    となると、稀にリールロック1の強レア役か
    リールロック2か、スイカで上乗せした時に
    偶に有る位ですもんね。。。

    今回の私のケースの場合、下手にレア小役が
    成立していなかったのが却ってラッキー
    だったのかも?ですね。

    下手に強チェとかチャンス目とか成立
    してたら、同じ様に+50G乗せ止まりだった
    様な気がします。
  7. Maxsis さん 2023/11/25 土曜日 23:22 評価 #5572035

    北斗伝承者アミバさん

    白夜ステ移行して100G以内に当選せずは、
    白夜ステ移行自体は確か約50%弱程度の
    期待度だったかと思うので、たとえ100G
    以内に移行してもガセ前兆でスルーも
    当然ながら有るのでは無いですかね?

    今回、私が報告の主旨は、ステチェンの
    当該Gでレア小役成立のケースで初のガセが
    確認されたという事です。

    白夜ステはどっちかというとオマケですね。

    >ステップ5(信長の次)ヨシテルまでいった
    >チャンス目からAT直撃したことあります

    それと、こちらに付いてはAT直撃の本前兆
    のラストで偶々そのタイミングで
    チャンス目が被ったのだと思われます。

    AT直撃抽選は恐らく毎G成立フラグに
    関係無く、設定毎の一定確率での抽選かと
    思いますので。
  8. にぎりっこ さん 2023/11/26 日曜日 18:12 評価 #5572219

    認識としては、「ステチェン+ポイント到達で乙女アタック濃厚」ですね。今回はボナ前兆のステチェンのタイミングでレア役を引いただけなんだと思います。
  9. Maxsis さん 2023/11/26 日曜日 19:16 評価 #5572230

    にぎりっこさん

    レス有難う御座います。

    確かにステチェン当該Gの弱チェでは、
    巫女カウンター0にはなっていなかった
    ですからね。

    強チェなら必ず0になりますし、チャンス目
    でも減算pt多くて0になる場合が多いから、
    今まで皆さんからガセった報告が無かった
    のかも?ですね。

    それにしても、態々白夜ステへ移行すんなよ
    って感じでは有りますがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT