差枚数管理について ひとひとひと さん 2023/11/29 水曜日 23:09 #5572910
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今日の実戦で429ゲームで当たり、約1,600枚出した後、767ゲームまで当たらず、乙女アタックで当選し、出陣の刻が当選しラッシュをしてましたが、2,400枚で終わりました。【エンディング経由】 差枚数管理の場合2,400枚以上出るよ気がするんですが、前に逆に画面表示が4,000枚行ってもエンディングが無かった時もあります。 差枚数はどのような管理なんでしょうか? 次にラッシュ中「萌」のナビがでたら、ロンフリしました。 萌のナビはロンフリ確定でしょうか?
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つらたん さん 2023/11/30 木曜日 01:33 #5572938
429から1600枚だとボナATで640G程度なので、 150GまでRushとするとそこから通常時が600Gで-1000枚程度、 恐らくこの時点で当日ほぼプラマイ0かちょっとマイナスだったのではないでしょうか。 であれば2400枚出たらエンディングになりそうですね。
もしもっと凹んでいたのであれば、前日の有利区間切れから差枚プラスの状態でリセットされずに据え置かれたのだと思われます。
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ひとひとひと さん 2023/11/30 木曜日 14:47 #5573022
つらたんさんお返事ありがとうございます。 1万程度投資しており、3,000枚近く出るかな?と思ったら早々にエンディングに行き2,400枚で終わったので疑問に思ってました。 ある意味エンディングに行けると強カワループでありがたかったのですが、相当数のゲーム数が無くなったので疑問に思ってました。 ご指摘ありがとうございます。
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世界の岡崎産業 さん 2023/11/30 木曜日 17:15 #5573045
>当数のゲーム数が無くなった
この台って純増換算してエンディング条件行った瞬間エンディング行くので 最後の上乗せ分以外消えないような?
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ひとひとひと さん 2023/11/30 木曜日 20:09 #5573064
すみません、600ゲームぐらい残してエンディング行ったので、結局480ゲームぐらいでエンディング後1,400枚くらい回してました。 上位ラッシュになったので、ゲーム数は短縮されたのだと思います。
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世界の岡崎産業 さん 2023/11/30 木曜日 20:36 #5573066
まぁあれは実質G数が2倍になるようなもんだからしょうがないね
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