| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5573372】が含まれるスレッド

ロンフリ救済の話とモード移行の話 下振れドラゴン さん 2023/11/28 火曜日 13:20  #5572617
乙女打ちの皆様にお聞きしたいことがあり書き込ませていただきます。

(1)
ロングフリーズからの神謀覚醒についてです。
自身の稼働で今まで3回ロングフリーズを経験しています(すべて通常時)

内ゲーム数が 130G , 110G , 220G という下振れな結果ではあるのですが、
手前130と110のときは覚醒終了後にプチュンして真・強カワに入っております。

そこで打感としてロンフリからの神謀覚醒には駆け抜け(100Gに近いほど?)救済恩恵で真強カワが付いてくるのか…?となっているのですが、
こちら別段解析も出ておりませんし、皆様で似たような経験をされた方がいればお聞きしたい次第です。

突入時の差枚はどちらも大分マイナスのときです。ちなみにその真強カワも全然伸ばせず終わっております。天国があったくらい。
ベタピンの地元ホールなので高設定とかは無いと思います。

出陣ボーナスからは引いたことが無いので不明です。あくまでも通常時。
平均G数が220Gというのと、ロンフリ期待枚数が1300枚くらいというので、100Gとかでしょぼったときは純増上げることでロンフリ期待枚数に少しでも近づけようとしてんのかなと思っています。

如何せん試行回数が少ないのでたまたまは全然あるかもしれませんが、駆け抜けとか下振れから真強カワ行ったよっていう声が他にあればひとつ収穫です。


(2)
たまに話題があったりなかったりですが、結局設定差のところにモード移行は含まれているのでしょうか?

過去スレ等を参考にすると、『モード移行率に設定差は無い・モードでの早いG数での当選には設定差がある』認識で頭に入れているのですが、これであっている…?

全て勘違いなら申し訳ありません。。


よろしくお願いします!

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/11/28 火曜日 13:25 評価 #5572618

    (1)自分は通常時100Gで真はありませんでした。
    救済というよりは一律25%で真になるとかの恩恵の方がありそう。

    (2)終了画面メモってるけど多分移行率自体に差はない。
    高設定確定台でも示唆画面の出現率にそんなに違いはないです。
    一方で90〜99の当選率に結構な差があるのでそこは結構設定差あると思います。
  2. 北斗伝承者アミバ さん 2023/12/02 土曜日 12:14 評価 #5573372

    user image(1)まぁこういうことなんですよ。3枚役いかに引けるかだけ。
    (2)設定差多少あると思います。天国後と天国移行率に設定差あると思ってます。650とか低設定でもモードAだったりしますから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT