| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5573957】が含まれるスレッド

ヤマカンハズレ はじめまして、、 さん 2023/12/04 月曜日 18:10  #5573955
はじめて質問させていただきます。
なんでこれハズレたかわかりますか?
因みにこのあと天国では当たりました。
関係ありますか?

  1. はじめまして、、 さん 2023/12/04 月曜日 18:12 評価 #5573957

    user imageすみません、画像がついてませんでした。。。
  2. 成川 さん 2023/12/04 月曜日 18:17 評価 #5573958

    普通に押し順不正解ってだけじゃないの?
    文字数文字数
  3. はじめまして、、 さん 2023/12/04 月曜日 18:21 評価 #5573960

    今回のところ見えないですかね?
    312なんです。
    出目も312のでめですよね?
  4. いずもん さん 2023/12/04 月曜日 18:39 評価 #5573963

    不正解時の出目的に231で押したのでは?
    私も213が正解の時に中リールのBARを下段ビタして中段にBAR揃いませんでしたが正解時の挙動になってボーナス出てきましたよ
  5. はじめまして、、 さん 2023/12/04 月曜日 18:58 評価 #5573966

    いずもさん、それは自分がわざと下段にビタして投稿したってことですか?
    そんなことしません。
    逆ハサミで最後スベったーって思ったら312だったんで驚いて投稿しました。
  6. ミストX さん 2023/12/04 月曜日 19:22 評価 #5573969

    確かに出目は逆ハサミですが
    正解が中→右→左じゃないですか?
  7. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/04 月曜日 20:12 評価 #5573978

    逆ハサミですべったーって揃わないんだから滑るに決まってるだろ何言ってるんだ
    アクエリオンじゃないんだからテンパイしても全く確定じゃないし
    むしろ絶対テンパイするぞ乙女は
  8. 朝イチ天井 さん 2023/12/04 月曜日 20:40 評価 #5573985

    主さんは逆ハサミということは右→左→中で押して実際の正解は
    中→右→左ですよね?
    疑問に思うのが疑問ですが逆ハサミテンパイで外れたから疑問におもったのかな?初打ちじゃなきゃ疑問にも思わないかと
  9. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/04 月曜日 21:24 評価 #5573996

    読めば読むほど頭がおかしくなるなこの話
  10. つらたん さん 2023/12/04 月曜日 22:43 評価 #5574012

    今回:312
    左が3番目
    中が1番目
    右が2番目
    中->右->左 が正解

    主さんは 312 を左から順に押し順番号と勘違いしているだけなので、
    右->左->中 が正解じゃないの?って思ったってだけですね。
  11. はじめまして、、 さん 2023/12/04 月曜日 23:14 評価 #5574015

    つらたんさんの言うとおりです!
    勘違いしてました笑
    申し訳ありませんでした。
  12. えええ?? さん 2023/12/05 火曜日 18:07 評価 #5574162

    待ってわからない、つらたんさんの説明をもっと詳しくしてほしいです。
    主さんが何を勘違いしていらっしゃったのか理解できなくてもやもやしてます。w
  13. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/05 火曜日 18:58 評価 #5574174

    順押しで考えた時の第何停止かで考えちゃう人たまーにいますね
    つまり3→右、1→左、2→中ってことです
    で312の順番で右左中だと思ったってことです。
    実際は押し順なので中右左なんです。
  14. これよなー さん 2023/12/06 水曜日 02:28 評価 #5574303

    いやいや、どんな奇跡的な勘違いだよwww
    その発想は無かったわ
  15. ハム星 さん 2023/12/06 水曜日 08:53 評価 #5574340

    自分は乙女よく打ってますがヤマカンチャンスの表って今まで見ても意味ないと思って無視していました。
    今日初めて表をよく見てみたら主さんと同じ勘違いしてましたw
    左中右って感じで書いてあったらすぐわかるのに、と思ってしまいました。
  16. キュイン派 さん 2023/12/07 木曜日 11:40 評価 #5574617

    自分もこれ1週間悩んで死にそうに悶えてた時期ありました
    321とかだと両方条件満たすのでなおのこと混乱してました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT