| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5574121】が含まれるスレッド

初ノブナガ... ブソジョ さん 2023/12/04 月曜日 22:12  #5574005
リプレイ1回50Gのみでしたorz
ウジマサの時はベル引きまくって欲しいのにリプレイに邪魔され、初のノブナガはリプレイ全然引けないとか。
引きって噛み合わないものですね。
ノブナガはリプレイ0だと上乗せ0Gですよね?
発狂レベルですね。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/05 火曜日 00:36 評価 #5574027

    イエヤスもノブナガも0G結構ありますよ
    まだ体験してない人は運がいいだけです!
  2. ブソジョ さん 2023/12/05 火曜日 01:22 評価 #5574033

    50Gでも貰えただけマシって事なんすかね。
    この機種一撃1000枚しか出した事ないです。
    どうやったら6000枚とか出るんですかね。
    差枚数2400枚とかそもそも無理ゲーです。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/05 火曜日 01:46 評価 #5574035

    完走する→引き戻しで真を引く→ギリギリ保証オウガイで勝って乗せる→出陣で乗せる
    これで2400枚ループです
  4. 負けモンスター さん 2023/12/05 火曜日 08:31 評価 #5574068

    出陣ボーナス赤なんて、全然引けません。
    意外と緑以下でレヤ役絡んで期待値より乗せたりしますよね。赤や覚醒でショボ乗せもありますね。
    まーこの台は、引きの強い方しか出せないです。
    終日2000〜5000枚飲んだり、2000〜4000枚飲んだ後に3000〜7000枚出たり。
    一番悲しかったことは、
    通常フリーズで覚醒、覚醒ストック1で240Gショボ乗せ、真強カワスタート、ボーナス0、上乗せ50G、1600枚終了チーン。→どうすればいいのよ、序盤引きも強いのか弱いのか。
    隣のオヤジは、ノブナガボーナスで400G乗せ、ベルフリーズ150G×2、天国Bボーナス連やらで5000枚。
  5. 推しはヒデヨシ さん 2023/12/05 火曜日 14:36 評価 #5574121

    user image2回エンディング見てますが
    1度目はオウガイバトルで6戦継続しボーナス1個獲得、バトル終了後のボーナスが3連続しうち1回が神謀覚醒、他強いのはイエヤス1回のみでした。
    2度目はドウセツの上乗せで3回ベルフリ引いてその他3ケタのせを3度ほどで画像のエンディング後に行けました。

    2度ともエンディング後の超強カワループでさらに4000枚、2500枚増やせたのでエンディング行けばワンチャンあります!

    そんな自分ですが今日はアタック入らず、出陣ボナはも引き弱で-50Kでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT