| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5574176】が含まれるスレッド

設定も大事だけど何より人間設定かも 引き強オジサン さん 2023/12/05 火曜日 19:01  #5574176
今日乙女の5以上あったのですが6万マイナスで終了しております!笑
子役設定差ないのでやはり打つ人の引きがなにより大事と痛感しました!
皆さんの参考になればと思うので貼っておきます!

  1. 引き強オジサン さん 2023/12/05 火曜日 19:03 評価 #5574177

    user imageその他の画像です
    見るたびテンション下がりますが…笑
    どうぞ
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/05 火曜日 19:57 評価 #5574192

    自分朝一優出て2時までに-3500枚だったんで大丈夫ですよ
  3. 負けモンスター さん 2023/12/06 水曜日 07:44 評価 #5574331

    この台の高設定は、アタック当選率が高い、ゲーム数解除が350G以降になる率が低いぐらいです。
    引くときに引けないと、かなり負けますね。
    台(自分)の調子を判断する要素として、リールロックどれだけ出るのか(引けるのか)見ています。
  4. ユニコーソ さん 2023/12/06 水曜日 16:22 評価 #5574427

    乙女アタック中のAT当選率とボーナス中のAT当選率は全く設定差ないのでしょうか?
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/06 水曜日 19:46 評価 #5574473

    一応設定差ないことにはなっている
    エピソード天井は高設定のほうが少ない回数選ばれやすいかもしれない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT