| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5577247】が含まれるスレッド

通常とATでモード移行率違う? 週末並びます さん 2023/12/18 月曜日 01:29  #5577247
通常時、2回くらいB天ループしたような挙動で5連ずつほどボナ引き続けたものの全然ATに入らず。
ATではなくボナで枚数を稼ぎつつ何とか伸ばしましたが、A天が続き-2000枚まで落ちました。
21時過ぎにフリーズで+380乗っけて最終的にそこから出陣ボナを重ねて3000枚でちょいプラスで回収しきれず。

当時の挙動を踏まえると、小役からのボナの方がモード移行良い気がするんですがどうなんでしょう?
もしくはAT中の移行は通常より優遇されるとか。

通常だと7連くらい天国飛ばなかったのに、AT中は半分くらい天国で当たって(194→47→249→104→55‥)回収し切れませんでした。

相当薄いところを通常で引きまくった可能性もありますが、挙動が違いすぎたのでAT中 or 小役からのボナのモード移行率通常より良くしてるような気がします。

まとまった出玉が出る時は大抵小役からボナ当選しますし、体感高設定(終日打ってプラスで終わる台)だとレア高確じゃない時とかでもチャンス目や強チェからボナ当選する印象があります。

p.s. カンスケ揃いが滑って神謀覚醒ストックした時をパシャリ

  1. キュイン派 さん 2023/12/18 月曜日 07:50 評価 #5577285

    契機によってモード移行率違うは可能性感じます

    実質モード移行確率が設定差出せるからありじゃないかなと
    たとえば乙女アタックで当選した場合とゲーム数解除で当選でモード移行に差があれば
    設定でモード移行率関係ないけど
    そもそも乙女アタック率が違うので
    実質移行率違うよって話にできそうです

    ナイスなパシャリ
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/12/18 月曜日 10:38 評価 #5577311

    モードじゃなくてG数の選択率じゃないかなと思う
  3. 北斗伝承者アミバ さん 2023/12/18 月曜日 14:17 評価 #5577359

    ボーナスで抽選してるみたいですので、何かしらはあるかもしれませんね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT