| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5580680】が含まれるスレッド

これは ヨシテル さん 2024/01/01 月曜日 00:59  #5580680

死ぬほど運が悪かったことでよろしいですか?

昨日、約6000枚出ている台に座り、200Gほど回してツヨカワRUSHに入りました。
運がよく出陣ボーナスを2回獲得し、ひであきを引いて+100G、その後のぶながを引いて+150Gしました。
のぶながで上乗せられた瞬間エンディングに移行し、残り枚数500と出てRUSHが終わりました。

その時点で獲得枚数800程度だったので、なぜエンディング出たんだろと思いながら、前任者の分かと思い納得しました。
約300Gあったのでもったいないと思いながら、エンディング後は超ツヨカワループがあるから大丈夫だろうと思いましたのですが

RUSHに入らず、50~99ゾーンで戦国乙女ボーナスに入りそのまま終わってしまいました。
これは、ツヨカワループの転落の25%を引いた認識でよろしいですか?

その後、300Gのゾーンまでフォローしましたのですが、結局RUSH入らず800枚で終わりました。

これは死ぬほど運が悪かった認識で大丈夫ですかね・・・
RUSHで300Gあれば、もっと伸びる可能性だってあったと思いますし、ループの75%引いてたらもっと伸びる可能性あったと思いますが、、

  1. キュイン派 さん 2024/01/01 月曜日 09:50 評価 #5580711

    そんなに運が悪いことにはなってないです

    30%のループ落ちを引いてることは事実ですが
    据え置きの可能性もリスクの一つですし

    もし25%だとして「ヤマカンチャンス一回で成功したのは最強ですか?」って質問されてるようなものなのでこちらとしては答え難いですね

    すごく辛い状況はわかりますけど
    30%を一度通すくらいは余裕であります
    それができないと初当たりのボーナスなんて絶望しかないですよ
  2. pkz さん 2024/01/07 日曜日 18:41 評価 #5582018


    死ぬほど運良かったんじゃないですか?
    死ぬほどではありませんが
    完走まで1500枚なら座りたいですね。
    ご自分でも書いてるように覚醒カンスケとノブ取れてる時点でかなり強いかと思われます。

    たくさん乗せてすぐ完走確定画面は損してるかに感じる方もいるかもしれませんが
    残り枚数を上位ATのスピードで消化出来てそこから超カワループに持っていけるのだから自分ならかなり嬉しいですけどね

    そこから即転落は残念ですが30%ならそこそこありえるのでそこは少し弱かったですかね。
    次回は完走させて超カワループさせてヨシテルラッシュもとれてW完走出来ますよ。

    なので考え方にも寄りますがtotalで言うと全然悪くない方だと思うので悲観しなくても良いと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT