| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5581708】が含まれるスレッド

ボーナス終了画面 ヤマカン さん 2024/01/06 土曜日 02:27  #5581695
左から順に
1,カンスケ画面 (示唆なし?)
2,イエヤス&ヨシモト (Bに期待?)
3,ウジマサ&ケンシン&シンゲン (B以上?)
4,モトチカ&ソウリン&ドウセツ&モトナリ (C以上?)
5,カンスケ真ん中画面 (大体天国で当たる為、前回特殊示唆?)
6,乙女集合画面 (天国A以上?)
7,オウガイ&コタロウ&ムラサメ (天国B以上、否定で456濃厚?)

見にくかったら申し訳ありません。
自分自身そこまでサンプル取ってる訳でもないのですが、解析がまだ全然出ないので想像の域を出ませんが、皆様のお考えをお聞かせ願えますと幸いです。

  1. 週末並びます さん 2024/01/06 土曜日 06:50 評価 #5581708

    user image1,カンスケ・2,イエヤス&ヨシモト
     →デフォルト(示唆なし)
    3,ウジマサ&ケンシン&シンゲン 
     →通常B以上に期待(高モード示唆)
    4,モトチカ&ソウリン&ドウセツ&モトナリ
     →通常A否定(高モード示唆強)
    5,カンスケ真ん中画面
     →天国or特殊確定
    6,乙女集合画面
     →天国確定
    7,オウガイ&コタロウ&ムラサメ
     →天国B確定

    3(ウジマサ)は私もB以上だと思ってましたが、確か通常A天井まで持ってかれた記憶があります。
    5(カンスケ中央)は天国しか当選経験ないものの、6が天国確定、7が天国B確定とすると特殊も含まれるのかなぁと。
    それと7が天国否定で456確っていうのは解析に載ってた感じですかね?
  2. ヤマカン さん 2024/01/06 土曜日 15:41 評価 #5581782

    週末並びますさん
    画像付きで丁寧にまとめて下さり誠にありがとうございます。

    3に関しては、B抜ける事もあるのですね… 

    5に関しては、おおむね同じ意見なのですが、未だに天国抜けた事がないので、上記の考えに至った次第です。

    7に関しては、解析に載っていた訳ではありませんが、どこかのコメントで天国を抜けたってのを見た気がするので、天国B否定したら特定設定を示唆するものなのかな?って思った次第です。
    中々出ないので、上なのかなぁと。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/06 土曜日 21:04 評価 #5581821

    3番以上は特定モード以上濃厚で否定で設定示唆ってのがオリンピアの示唆系の法則だと思います。
    1と2はただの奇数偶数設定示唆(人数で)かなと思ったけど2ベースと思われる状況で1人の方が多いから
    違うかのなぁって感じです。
    特殊モードの示唆は個人的にはないかな?って思います。
    5と6の差はわかりませんが6の方が天国Bで出やすいとかそんな感じかと
  4. ヤマカン さん 2024/01/07 日曜日 07:22 評価 #5581916

    世界の岡崎産業さん
    回答ありがとうございます。

    オリンピア系の示唆について全然知りませんでした…
    次回からもっと気にしてみます。

    色々意見聞けて助かります。
    お二方丁寧にご解答下さってありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT