| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5581964】が含まれるスレッド

モードって天国当選まで落ちないよね? 遊びじゃないのに さん 2024/01/06 土曜日 18:00  #5581806
100,300,500のガセ前兆後、600のゾーンで当選。
ボーナス背景は前から2番目だけどモードBだったと予測して次回は B以上だし続行するかと追ってみた。

次は200,300,400とガセが起きて特殊に移行したのかぁ、最深部まで引っ張られたらやだな〜と思ったら的中して790で当選。

2連チャンで B-Aの天井だったけど次回天国だからいっか!!と思ったらなんと100すり抜けて640で当選。

いや100,300,500,650って前兆来てたらモードBだと思うじゃん。
その次のボーナス200,300,400,600ってガセ来て790で当たったら特殊モードだと思うじゃん。

ガセ前兆がモードAB両方の節目で来るならともかく、ガッツリBに寄って実はモードAってやってることヤバすぎでしょ…

ちなみに朝から打って現時点で9万負け。
ホントに天国当選するまでモード落ちってないんだよね?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/06 土曜日 20:57 評価 #5581820

    モードは余裕で落ちます
  2. 源ノ介 さん 2024/01/06 土曜日 22:33 評価 #5581844

    沖ドキじゃないから…w
    軍議でモード示唆してるとは言われてるけど、この台に限っては信用ならないですよねえ。
    天国前半で煽ってもモードA天井もありますよ。
  3. ダッキー商法 さん 2024/01/07 日曜日 03:27 評価 #5581891

    モードは多分落ちない。
    ただし、フェイク前兆でモード推測できるかと言われたら多分使えない。
    じゃあ、どうやってモード推測するの?モードAでの解除がまずない100ゲーム台とか500ゲーム台でゲーム数から当選するパターンくらいじゃね。

    正直この台いろいろやってるよ。AT中の前兆ステージも全然あつくないし
  4. 遊びじゃないのに さん 2024/01/07 日曜日 05:46 評価 #5581899

    近しいゲーム性が初代まどマギしか思いつかないんだけどね。

    ○まどマギ
    *通常時規定ゲーム数、スイカからCZ、レア役でボナ抽選。
    *ART中は規定ゲーム数によるボナに加えてレア役でボナ、直乗せ、特化ゾーン(ワルプルギス)のトリプル抽選。
    ART抜け後もゲーム数引き継ぎ。

    ○乙女4
    *通常時規定ゲーム数、pt0時にCZ抽選、強レア役の一部でCZ(乙女アタック。)
    *AT中は規定ゲームによるボナに加え、レア役で
    ボナ、直乗せのダブル抽選。
    AT抜け後もゲーム数引き継ぎ。

    まどマギって天国行くまでモード落ちなかったんだけど、乙女4もそういう仕様でもおかしくないかなって。
    むしろモード移行先が天国或いはAT当選まで落ちないって普通じゃないの?
    ボナ背景で4人(ソウリンドウセツ)とかウジマサ出たら、その後大抵は早めに当たって天国飛ぶまでがセットだったよ。
  5. 遊びじゃないのに さん 2024/01/07 日曜日 06:40 評価 #5581913

    ちなみに終日打った結果。
    *通常6974g
    AT初当たり 1/581(設定1 1/429〜設定6 1/319)
    通常時ボナ 1/410(設定数値不明)
    直撃+通常ボナ 1/387(設定1 1/272〜設定6 1/217)
    巫女カウンター当選率 6/54
    乙女出現率 1/1162(設定1 1/467〜設定6 1/381)
    直撃1回 1/6974(設定1 1/10922〜設定6 1/5461)

    *ボーナスゲーム数 
     30 10回=66,6%(設定1 87,5〜設定6 81,1%)
     40 2回=13,3%(設定1 10,2%〜設定6 14,1%)
     50 3回=20%(設定1 2,3%〜設定6 4,7%)

    *AT2949g
    出陣ボナ 12回 1/245
    ヤマカン 3回(成功1) 1/983
    オウガイバトル 3/16=18,7%(設定1で24,9%)
    (うち一回はストック)

    早い段階で通常ボナ規定50を2回、直撃1回確認して、300~400のゾーンでゲーム数解除するから追ったら8,3万負け。
    後半一気に600~700ゾーンで当たりまくった。

    乙女アタックがもう少し来てくれればモード移行も違ったろうし、ゲーム数解除が深い時に早めのボーナス獲得とかできてここまで飲まれることなかったんだが、みんな何見て設定判別してる?

    乙女アタック当選率?規定ゲーム数の浅さ?
    やっぱり700の天井Aに1回でも連れてかれたら即やめかな?
  6. 俺の塩焼きそば さん 2024/01/07 日曜日 11:51 評価 #5581948

    近いて言えば、鏡じゃない?まあ向こうはAT確定の天井はないけどさ
  7. 朝イチ天井 さん 2024/01/07 日曜日 13:36 評価 #5581964

    user imageまだ全然打ち込めてないですが巫女ポイントからの乙女アタックはブレは大きいですが、回してくと安定してくる気がします

    私は乙女アタック率は割と重視してます

    途中で出てきたので追ったのですが撃沈しました
    ただ巫女ポイントから乙女アタックはだいたい30%

    アタックやれずに最深部連れてかれるみたいなながれでした
  8. 週末並びます さん 2024/01/07 日曜日 16:44 評価 #5581990

    モードは判別が難しいだけで天国行くまで落ちないと思う。

    巫女カウンター11/29で38%の当選率、1/324だったけど4万負け。
    設定推測めちゃくちゃ難しいよねこの台。

    乙女アタックはすごくいいけどモード移行が悪くてハマる。。
  9. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/07 日曜日 16:48 評価 #5581991

    終了画面3人
    100前兆あり200前兆あり350当選
    終了画面1人
    100前兆あり200前兆なし350当選
    終了画面1人
    100前兆なし200前兆あり300前兆あり450当選

    この一連の流れでモード落ちたのか変な前兆がたまたま来たのだけかは各々の判断に任せますが
    自分はモードは落ちにくいだけでたまに落ちると思います。
  10. 赤ちゃん魔術師 さん 2024/01/07 日曜日 23:10 評価 #5582087

    だから、それフェイク前兆の発生ゲーム数でモード判別できるって前提だろ。
    2回とも通常B以上を匂わせる前兆挙動はしたけど結果的にモード不問で期待度の高い350で当たってるんだから、通常Aを否定したわけでもない。
    通常Aの規定ゲーム数振り分けに100G前半と500G前半がないので、ここで実際にゲーム数から当たれば通常Aを否定したと言っていいと思うが。

    いろんな口コミを見てるけどモードダウンは天国行くまでたぶん無い
  11. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/07 日曜日 23:20 評価 #5582089

    3人画面のB以上濃厚が最初なの抜けてませんか?
    別に確定じゃないから3人画面出たけどAだったっていうならそれまでだけど
    自分は落ちることもあると思ってる、あなたは思ってないそれでOKですよ
  12. とことこハム太郎 さん 2024/01/08 月曜日 19:47 評価 #5582243

    700前半当たりの台を打ったのですが
    649
    148
    720(乙女アタック当選)
    150止め
    最後天国抜けてしょんぼり退散しましたが、乙女アタックで当選するとモードダウンありでしょうか。100前半当たりでA否定、次で650抜けて特殊かな?と打ち続けてこの結果。。
  13. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/08 月曜日 20:23 評価 #5582252

    >通常Aの規定ゲーム数振り分けに100G前半と500G前半がない
    ちなみにこれってなんかソースあるんですか?
  14. pkz さん 2024/01/19 金曜日 00:52 評価 #5585192

    user image見てるから分かりませんが
    コレだと思いますよ
  15. モアモヤ さん 2024/01/20 土曜日 08:00 評価 #5585513

    失礼します。
    ー 表記のゾーンでは絶対に当たらない、ということでしょうか?また当たるとすればどのような契機があるのでしょうか?
    フリーズとポイントによる乙女アタック当選以外で教えていただけたら幸いです。
    質問の経緯は550-599で煽り開始ボーナス当選と、レア役引いてないのに550過ぎてからグミ煽りが発生でラッシュ当選ということがありました。2つともポイントでの祈祷はしていません。フリーズもしていません。
  16. 宇宙一の引き強 さん 2024/01/20 土曜日 22:23 評価 #5585648

    今日100、300、500の前兆有り600G台で当たり、
    次、100、200と前兆来て300台で当たり、
    次、200、400と前兆きて、通常Aに落ちた?と思って止めたんですが、
    上の表見たら、特殊に上がってたっぽいですねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT