| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師」

記事番号【5582241】が含まれるスレッド

高設定?の挙動 隻眼の俺 さん 2024/01/08 月曜日 19:35  #5582241
お疲れ様です。

数日前、イベントで初のスタンプ2以上+隠れ凪3の台を打つことが出来たんですが、明らかに普段打ってる低設定と違った点があったので質問です。

スタンプ(可)の台も初めて打てた為、普段は1しか打ててないだろうなと思ってますがw

今回打った台は、オウガイバトルの突破率が以上でした。

上ほど突破率が高いのは把握していましたが、天国など各G数のゾーン以外でも、カンちゃんが避けまくって継続した為、凄い違和感がありました。

アタックが入りやすいとか、300までに当たるとかは、とくになかったんですがw

全然A,B天井も行きましたし、高設定だな!みたいな感じはしなかったんですが…

バトルの突破率から考えて、上なんだろうなとは思いましたが、8000回転弱遊戯したところで終了して、結局3以上の示唆は出ませんでした。

6打った事ある皆様、オウガイバトルの突破率とかは、どんな感じだったか知りたいです。

バトルの突破率だけで簡単に判別出来そうなくらい、異常に突破したものでしてw

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/01/08 月曜日 20:19 評価 #5582250

    初当たり時に薄く勝利ストック抽選があるようなのでそれをたまたま引いただけかと思われます
    通常時の直撃の陣が真RUSHor勝利ストック複数当選確定とのことなのでそういう抽選があるっぽいです
    高設定でも基本オウガイ勝てないので笑
  2. トントン希望 さん 2024/01/08 月曜日 22:50 評価 #5582275

    おそらく10〜15%程度だと思いますので、パチンコのシンフォギアのST中の当たり確率くらいって考えると11連続外すこともあればVストック2つもらえるくらいの引きで引けたりかなり荒れる感じかなと。
    知り合いが6を1日打っていた時は結局レア役やボナ無しでは1回しか引き戻さなかったので35%はレア役込みだよね〜って話をしていたことがあるので中々そこから判別は難しいと思います。
  3. 隻眼の俺 さん 2024/01/09 火曜日 07:27 評価 #5582317

    お二人様、返信ありがとうございます。

    AT突入時にストック獲得してるとしても、異常な突破率だったもので↓

    上でも、そんなに突破しないとなると…

    たまたま私の引きが強かったんですかねwあまりにも遭遇しない挙動だったもので、また中間や上の設定を打てたら検証したいものです。

    乙女は深いー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT