| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI‐EVOLUTION ZERO TYPE‐ART」

記事番号【5596864】が含まれるスレッド

いきなりリーチ目 taka9071 さん 2024/03/12 火曜日 07:14  #5596798
最近打ち始めてめちゃはまってます。
表題の通りいきなりリーチ目がきたことが二回ほどあるんですが、1回目はタッチパネル押し忘れて契機がわかりませんでした。
二回目はタッチパネルで白点滅だったのですが、これって外れで当選とかありますか?
リプレイ当選はリーチ目リプレイのみ?外れから当選があるのかどうか。タッチパネルの見間違えなのか…ご教授お願いします。
それと、運がいいことにレギュラーフルナビがきました。初代の時は超高レギュラー揃えた時にセブフラなってましたっけ?5問正解でセブフラなりましたかね?今回ならなかったので、フリーズ以外のなる時知りたいです。

  1. taka9071 さん 2024/03/12 火曜日 07:17 評価 #5596799

    セブフラは下のスレでありました。すみません。下の告知音ってのがどんなかわかりませんが、5問正解時に聞いたことない音なりましま。
  2. Casharn さん 2024/03/12 火曜日 11:42 評価 #5596847

    告知音でなくて、コンパクドライブが
    発光する告知のことを言いました。
    今作では単独ボーナスは無いはずです。
    リーチ目リプレイでの当選でしょう。
    ベルが右上がりに並んだり
    中上中と並んだり。
    ベットランプが点くので、
    リプレイと思わずにベットして、
    ハズレ目と勘違いしたものと思います。
  3. ひまじん5963 さん 2024/03/12 火曜日 13:38 評価 #5596863

    Casharn さん 説明の写メ載せておきます
    左が出目で右がリプレイランプ点灯とBETランプ点灯です
    この演出はサミーではカバネリでも有ります
    チャ目リプレイはBETランプ点灯、通常リプレイは消灯

    >リプレイ当選はリーチ目リプレイのみ?
    以下有ります
    リーチ目リプレイ→黒もしくは白BIGが1:1
    リリチェ→赤7重複で一つはフリーズ
    リリベ、上段ベチェベですね

    で確認の為、解析サイト見ていたら上段ベチェリも対象に入っているみたいですが?
    この場合は対応ランプは何色なのでしょう?
  4. ひまじん5963 さん 2024/03/12 火曜日 13:39 評価 #5596864

    user image写メ4張り忘れました
  5. CHASER さん 2024/03/12 火曜日 14:23 評価 #5596874

    リプレイ当選(青点滅)はリリベ・ベチェベ・リリチェ。
    リーチ目リプレイは白点滅です。

    直前のリーチ目リプレイの見落としと思います。
  6. CHASER さん 2024/03/12 火曜日 14:30 評価 #5596877

    ハズレ目と思っての勘違い?
  7. Casharn さん 2024/03/12 火曜日 16:36 評価 #5596890

    taka9071さん
    5問正解時の音は自分も聞きました。
    セブフラみたいな音が小音量で流れたので、
    おやっと思いましたが、ミッションクリア
    してなかったから、やっぱりフリーズ
    だけかなと思いました。
  8. taka9071 さん 2024/03/12 火曜日 20:13 評価 #5596958

    皆さんありがとうございます!
    例えば強チェひいて当たってて、リーチ目でてくるのとリーチ目リプレイってのは別ものってことですよね?リーチ目リプレイのフラグが何分の1かであるということでよろしいでしょうか?なんでもない演出でリーチ目でてきて当たりで白点滅だったので、頭が?になりました次第です。ちなみにリプレイ当選はリリベ・ベチェベ・リリチェ以外にただのリプレイでも当選するんでしょうか?
  9. Casharn さん 2024/03/12 火曜日 21:43 評価 #5596973

    リリベは極まれにボナ同時当選ありますが、
    通常リプレイは無いようです。
  10. Casharn さん 2024/03/12 火曜日 21:54 評価 #5596976

    ミッション達成人数はセブフラより星に願いを
    の方が少ないですね。
    フリーズ以外もあるということでしょうかね?
    ミッションで一番少ないのがねだ勝ちキング。
    680人しかいませんが自分は10万Gほどで達成。
    フリーズ、BIG中黒揃い、メメントモリ、
    アストラルアパッチもまだなのに・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT