| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロモンキーターンV 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロモンキーターンV

YAMASA
(C)河合克敏 ・ 小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA NEXT 

<< スマスロモンキーターンV >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(51件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
この世の中そんなもんよ 総回転数表示 さん 2024/05/03 金曜日 08:30 評価 #5605409
総計ゲーム数って、総回転数のことですよね?
昨日1万回転以上回したのに6,478回転だったのでなんでかなーって。
分かる人おりますでしょうか?

ちなみに他の台もおそらく同じ感じで表示されてます。
圧倒的に回転数が低く表示されてる?
詐欺??

  1. まど☆マギア さん 2024/05/03 金曜日 08:35 評価 #5605410

    単純にATゲームはカウントしてない通常回転数のみのデータじゃないですか。

返信する

わかる人教えて下さい 気になるー さん 2024/05/01 水曜日 12:25 評価 #5605112
既出ならすいません榎木新聞は何かの示唆ですか?
  1. beachclub さん 2024/05/02 木曜日 23:05 評価 #5605377

    たぶん何も示唆してないと思われます。
    しててもめちゃくちゃ弱いと思うので気にしなくて良いかと。

返信する

設定判別について うみねこ打ちたい さん 2024/04/30 火曜日 10:51 評価 #5604931
先日、モンキーターンを打った際に、メダル内容はかなり良かったのですが、優出規定ポイントが444 666 が基本というレベルでした。
皆さんは、設定狙いする上で優出規定ポイントについて、どのくらい気にしますでしょうか。
また、天国が1/11で少なかったのですが、高設定の方が天国に行かないなどありますでしょうか。
メダルは初当たり12回に対して、青0,黄色6,黒1でした。 モードは天国1,B5,A4,超抜で不明2という感じでした。

  1. うみねこ打ちたい さん 2024/04/30 火曜日 11:11 評価 #5604937

    user image ちょっと見づらいかもですが、打ってた時のメモです。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/02 木曜日 01:17 評価 #5605231

    メダルよかったって黒が出ただけでしょ?
    2か4でしょ

返信する

青島VS波多野突入条件 ガマシ さん 2024/04/29 月曜日 20:27 評価 #5604821
関東ガマシのシナリオで5セットで終了約2000枚出て終了後青島VS波多野に突入したんですが何故ですか?
投資は1万(470枚)です
わかる方いますか

  1. 楽したい さん 2024/04/29 月曜日 21:47 評価 #5604840

    リセット後有利区間を切る枚数を満たした(自身は正確な枚数は知らないです)
    据え置きで有利区間を切る条件を満たした
    くらいですかね?
  2. 17854 さん 2024/04/30 火曜日 08:18 評価 #5604910

    有利区間+1600枚前後で切るっぽい。
    個人的には上位狙いするならグランドスラムより差枚+1600狙いかな。

返信する

バカンスモード 強いケンシロウ さん 2024/04/29 月曜日 10:40 評価 #5604752
バカンスモードで青島チャンがはい、波多野くんと白ドリンクを渡す演出が4連続で出て
最後はドス黒い真っ黒ドリンクが出て、なんじゃこの色!?と思ったら
一発でハートがレインボーになって、その後の澄チャンスで320G上乗せしました。
真っ黒ドリンクって何の示唆だったんですかね。

  1. むんた さん 2024/04/29 月曜日 21:48 評価 #5604841

    特にレア役引いていないのであれば、想像ですけどダブルV揃いフラグ引いたんじゃないですかね?バカンス中はカットイン出ないけど上乗せもらえる〜的な。

返信する

中段チェリー ブソジョ さん 2024/04/28 日曜日 01:18 評価 #5604515
やっと2回目の中段チェリー引けました。
激走中に引いたのですが、フリーズしませんでした。
以前激走中の中段チェリーはフリーズの期待度高いと聞きましたが、単なる噂ですか?
シナリオは赤、赤で2連終了orz
洞口か愛知の巨人だったと思うので絶望しました。
しかも引いたタイミングが天井手前という(泣)

  1. ベンキデルタ さん 2024/04/28 日曜日 01:23 評価 #5604516

    33%でフリーズなのでかなり熱いですね。
    けっこうフリーズ報告見るので噂ではないと思います。
  2. モンキーファイブ さん 2024/04/28 日曜日 10:37 評価 #5604561

    激走中に、究極目を2回引きましたが、両方フリーズしました!
    これを含めて、今まで究極目を5回引いて、フリーズは3回です。
    運が良ければ引けると思います。
  3. 亜鳴タケシ。 さん 2024/04/28 日曜日 12:08 評価 #5604574

    user image 一度投稿済みですが
    ケロットボタンで次ゲームフリーズでした。

    YouTubeでは、くりさんが激走中に引いた時もケロットボタンで
    次ゲームフリーズしてました。
  4. ブソジョ さん 2024/04/28 日曜日 13:58 評価 #5604588

    激走中の中段チェリーは期待度高いんですね。
    1/3でフリーズなら現実的ですしね。
    タイミング的に言って優遇あってもおかしくないですし。
    それをものにできないとは...
    最近は何打ってもダメですね。
  5. フロスト推し さん 2024/04/29 月曜日 22:39 評価 #5604859

    user image 自分は通常時ですが、3回引いて唯一リールブルブルした時だけフリーズ来ました。
    通常時の全リールブルブルはかなり熱いと思います。
    二度と引けないかもしれませんが…
  6. ブソジョ さん 2024/04/30 火曜日 23:38 評価 #5605059

    激走中に中段チェリー引いた時は、筐体?リール?ブルブルありましたよ。
    フリーズ期待度高いのならガチで凹みますね。
  7. フロスト推し さん 2024/05/02 木曜日 22:11 評価 #5605371

    プソジョさん

    リールブルブルありましたか。
    一応全リールブルでしたが、自分も検証1回なんで情報不足ですみません…
    ただ、フリーズしなかった時はリールブル無し2回でしたので今後の参考まで。

返信する

増えない ダイナムクソ さん 2024/04/27 土曜日 21:48 評価 #5604476
引き云々を加味しても毎回2連止まりとか異常だしレア役が何故か出ないし上乗せも少なすぎ
クソ台すぎ

天国続いても増えない

フリーズ待ちの台かよ

  1. 沖ドキしか勝たん さん 2024/04/29 月曜日 21:12 評価 #5604830

    フリーズ引いたとてあなたじゃグラスラ後即落ち、VS波田野も落としそうですね
    フリーズ待ちじゃなくて引きの偏り待ちですよこの台
  2. なまやな さん 2024/05/02 木曜日 13:11 評価 #5605288

    本当にどうやっても伸びないなこの台
    完全にフリーズ待ちですね

返信する

榎木モード ノーマン さん 2024/04/26 金曜日 14:32 評価 #5604222
ライバルモード榎木って本当に50%あるんですかね?
榎木出た時大体、周期天井かゲーム数天井でしか当たったことがないので。
5連続スルーとか普通にあるので疑問に思ってしまいました。


    返信する

    青島優出 葛餅 さん 2024/04/23 火曜日 10:24 評価 #5603536
    疑問だったんですが、青島優出って一周期目以外で出るんでしょうか?
    一周期目通常優出→2周期目青島優出みたいな
    一周期目でしか見たことないので...

    1. 沖ドキしか勝たん さん 2024/04/23 火曜日 15:41 評価 #5603590

      あります
      文字数文字数文字数文字数文字数
    2. 補足マン さん 2024/04/23 火曜日 15:45 評価 #5603592

      私は3と5周期目でしか見たことありません。
    3. あーねーもーね さん 2024/04/23 火曜日 22:36 評価 #5603676

      青島ライバルモードの本前兆で出てくるだろうから1周期以外でも出るでしょ…

    返信する

    モードB なにこれ。 さん 2024/04/21 日曜日 18:24 評価 #5603197
    モードBだから打ったのに確かに3周期だけどゲーム数見たら天井じゃねーか
    1. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/04/21 日曜日 19:01 評価 #5603204

      予想屋が「2R以内に注目」って言うから打ったのに確かに2周期だけど400G超えたじゃねーか
    2. ひきよわ継続中 さん 2024/04/23 火曜日 02:06 評価 #5603491

      そしてモードAの時には激走でアイコンを獲得しがちで止めれない…と
      あるあるですが…ある意味良く出来た台ですm(_ _)m
    3. ヘタレ卿 さん 2024/04/25 木曜日 22:49 評価 #5604107

      本日、予想屋が「2R以内に注目」で3周目当選でした
      まあ低設定であろう台での少ないサンプルですが
      メットのキラキラ
      過去5回全てで2週目が666Pでの優出
      この5回に限れば収支は大幅なマイナス
      もうメットのキラキラは即止めします

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT