| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pとある魔術の禁書目録2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pとある魔術の禁書目録2

JFJ
(C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX II (C)鎌池和馬/アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX MOVIE (C)2017 鎌池和馬/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT-INDEX III 

<< Pとある魔術の禁書目録2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
残保留当たり なな12 さん 2024/05/16 木曜日 18:27 評価 #5607589
ラッシュ抜けたあと先ローリングがきたので変動待ちしてたらローリングの保留前に残保留当たりのチャンス発生中が出たので当たり待ってたらヘソ保留が全てなくなってました。
これはローリングの保留は外れだったとゆうことでしょうか??
もしも当たってた場合どうなるか分かる方いらっしゃいますか??


    返信する

    ファイナルジャッジ 名無し999 さん 2024/05/15 水曜日 17:42 評価 #5607428
    この台ぼろ勝ちしてるけどさファイナルジャッジの確率なんぼよ?こいつ行ったら絶対単発なんやが

      返信する

      プレミア演出 ラルフジョーンズ さん 2024/05/12 日曜日 20:40 評価 #5606961
      最近デバブルプレミアカスタムで
      よく打つのですが
      プレミア出たらラッシュまで濃厚なんですかね?


        返信する

        パトランプ 面倒 さん 2024/05/01 水曜日 12:13 評価 #5605110
        既出だったらすみません。
        パトランプならず奇数テンパイはハズレ確定だとずっと思っていましたが、本日奇数テンパイでパトランプならず当たりましたのでご報告します。
        ただデバブル、レインボー演出あってのものだったので確定レベルでないとハズレそうです。


          返信する

          バグ? にゃろみこ さん 2024/04/29 月曜日 20:38 評価 #5604823
          昨日リザルト画面写真撮って、今日見返したら60000万発出てることになってたんですけど、バグですよね?
          記憶上だと13500発くらいだったので...
          経験した人いますかね...

          1. 無礼王 さん 2024/04/29 月曜日 20:44 評価 #5604825

            ちゃんと数字止まる前に写真撮っただけだろアホかよ
          2. にゃろみこ さん 2024/04/29 月曜日 21:22 評価 #5604832

            返信ありがとうございます。

            すみません、どういうことですか?
          3. っこーすっ さん 2024/04/29 月曜日 21:36 評価 #5604838

            リザルトの数字が止まりきる前に撮ったんでしょ?もしくは動画で撮って一部切り抜いたか

            82連なら123000個になるわけで、実際ならコンプリートも発動してるしあり得ない
          4. にゃろみこ さん 2024/04/29 月曜日 21:49 評価 #5604843

            画面表示されてすぐに撮りました。
            確かに82連だとしたら123000発になるしなぁとは思ってたのでおかしいなとは思ってたのでバグかと...

            数字止まる前にその日のトータルの出玉って出るんですね、今まで全く気がつきませんでした。
            ありがとうございます。
          5. っこーすっ さん 2024/04/29 月曜日 21:59 評価 #5604848

            いやいやそうじゃなくて。。もう引っ張ることでもないけど、画面上でくるくる回ってるときに撮ってるのよ
            タイミングが合うとキレイに数字が並ぶだけ
          6. にゃろみこ さん 2024/04/29 月曜日 22:32 評価 #5604854

            あ、なるほど!理解出来ました。
            ありがとうございます!
          7. っこーすっ さん 2024/05/06 月曜日 00:32 評価 #5605778

            ほんとに理解できたのかよ。。うきゃー!!!

          返信する

          復活、、、!? 相性よし子 さん 2024/04/22 月曜日 18:41 評価 #5603391
          この間この機種で18連ほどしたんだけど
          、15連目くらいにラッシュ駆けぬけ後終了画面でプチュンして復活したんだが
          他の人もなったことあります??

          1. とあるとある好き さん 2024/04/23 火曜日 09:45 評価 #5603530

            1回だけあります
            ハズレと見せかけからの復活
            私のときはエアーが出てびっくりしました
            ST最後の回転での当たりです
            どのくらいの頻度で出るかはわかりませんが…
          2. 相性よし子 さん 2024/04/23 火曜日 12:24 評価 #5603562

            最終変動なんですね!
            ありがとうございます(^^)
            ちなみに復活したリザルト画面?が
            ウェディングドレス姿の4人か5人のやつだったんですけど
            復活濃厚とか関係ありますかね?
          3. とあるとある好き さん 2024/04/24 水曜日 16:33 評価 #5603810

            user image それは関係無いと思います
            出玉が多いと出るようです
            2万発超えかなぁ
            詳細はわかりません
          4. 相性よし子 さん 2024/04/25 木曜日 11:57 評価 #5603979

            画像ありがとうございます(*^^*)
            私この画面で復活しました!
            実戦動画とかでも復活見たことなかったので本当に焦って
            パンクさせちゃうかも!!ってビビりましたー汗
          5. とあるとある好き さん 2024/04/25 木曜日 12:56 評価 #5603990

            私は日直島田さんて人が言ったのを聞いて存在は知っていたのですが、びびりますよね笑

          返信する

          達成 貧乏神は神 さん 2024/04/18 木曜日 07:15 評価 #5602811
          3000ボーナス後ST残り6回で巻き戻しを引きST282回すり抜け終了

          やったー

          1. 貴闘力2 さん 2024/04/18 木曜日 11:03 評価 #5602825

            そんなもん全然あるでしょ?
            俺なんか4回巻き戻してスルーしましたよ。
          2. coffeemon さん 2024/04/18 木曜日 11:37 評価 #5602828

            こういう投稿するやつもあれだが、ここぞとばかりに張り合うやついるの草
          3. まおーん さん 2024/04/20 土曜日 18:13 評価 #5603060

            そして張り合うやつを茶化すやつも現れて草

          返信する

          裏ボタン えのえの さん 2024/04/14 日曜日 11:46 評価 #5602274
          変動開始時の裏ボタンでバイブしなくても、STに入る事ありますか?
          1. 淫乱馬娘について さん 2024/04/21 日曜日 13:19 評価 #5603165

            髪のみぞ知るです。
            貴方も神になりましょう。
          2. なな12 さん 2024/04/28 日曜日 19:43 評価 #5604638

            ありますよー
            直行、ファイナルジャッジでの昇格、両方経験ありです

          返信する

          3テンからのヨハネのペン予告外し MTask さん 2024/04/13 土曜日 15:50 評価 #5602124
          この前アプリのとある2で先ロリが来て3テンから擬似2でヨハネのペン予告が来たので当たったと思ったら外れました。3テンからのヨハネのペン予告って確か大当たり濃厚だからこの場合濃厚外しをしたことになりますか?
          1. 山崎武司 さん 2024/04/16 火曜日 20:08 評価 #5602637

            ギャラリーに経由のヨハネ3テンは確定じゃないから
          2. 山崎武司 さん 2024/04/16 火曜日 20:09 評価 #5602639

            誤字) ↑ギャラリー ではなく、
            ↑ キャラリーチ

          返信する

          3000ボーナス ワイプなし さん 2024/04/08 月曜日 11:27 評価 #5601357
          ラッシュ中の大当たりを引いた際
          「右打ち継続」の矢印のみだと319の当たりを引いていて尚且つV入賞時下アタッカーが開く前にそのすぐ上のベロが出て球を入賞したら1500発
          ベロが出ずにアタッカーが開いたら3000ボーナスという認識だったんですが

          本日矢印のみでベロが出なかったのでよっしゃ3000と思ってたらラウンド消化中初見のレインボー演出が出て
          そのままリミットブレイクチャンス突入し3回転目で当たりを引きました
          3000ボーナスって要するに保留連という事なんでしょうか?いつもはリミットブレイクチャンス突入する前に次の1500ぶんが当たっててこういうパターンは初めてで困惑しています

          1. 千秋楽 さん 2024/04/08 月曜日 19:44 評価 #5601427

            その事象は1500発+1500発の保留連ですね

            特電作動口への電サポ(ベロ)が開けばC時短経由の1500発ですが
            特電作動口への電サポが開かない(C時短非経由)当たりでも
            どうやら1500発当たりがあるっぽいです
            当たり時の振分け割合としては3000発の方が多いみたいですが、私も電サポ開かずのアタッカーパカパカからの1500発当たりを何回か引いています
          2. ワイプなし さん 2024/04/09 火曜日 00:17 評価 #5601473

            情報ありがとうございます。
            なんだかややこしい仕様になってるのですね・・・
            保留連だったのはたまたまで運が悪いとベロ入賞なしでも1500があるんですね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT