| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P緋弾のアリア 〜緋緋神降臨〜 ラッキートリガーVer.」

記事番号【5595319】が含まれるスレッド

ラッシュ入れるのがキツすぎる シンフォファン さん 2024/03/04 月曜日 19:36  #5595063
ラッシュの演出は好きだし爆発力もかなりあり出玉は伸びるけど399取って約50%取ってまた50%取るのがキツイ
爆発力ある台打ちたい人はとある2やリゼロの方が楽しめると思う

  1. ぱんたじあ さん 2024/03/04 月曜日 21:58 評価 #5595101

    本日3000Gでラッシュ0でした。
    すごいっすね最近のライトミドル。
  2. シンフォファン さん 2024/03/04 月曜日 22:04 評価 #5595103

    確率はMAX機だしライトミドル名乗ってんのマジ勘違いさせて打たせたろっていう意思があると思う変な規制入れるより先にこっちを規制しろって感じ
  3. ゴルダ さん 2024/03/05 火曜日 12:58 評価 #5595227

    藤は表記詐欺メーカーの第一人者ですからね
  4. t.s さん 2024/03/05 火曜日 13:40 評価 #5595234

    先バレで被弾チャージ?って思ったら次の回転が先バレだったらしく無事当たりました

    ふと思ったんですが、ラッシュで被弾チャージ引いた場合どうなるんですかね?
  5. はいるりゅ さん 2024/03/05 火曜日 14:47 評価 #5595256

    右は普図抽選だからチャージないでしょうね
  6. たじょん さん 2024/03/05 火曜日 15:36 評価 #5595266

    >右は普図抽選だからチャージないでしょうね

    そうではなくヘソ残保留当たりの話でしょうよ。
    藤の普通図柄はレールガン、前作アリアみたいな無慈悲な降格があるので。
    この確率帯でやっと引いたラッシュ→何もなしは相当キツイデスネ。
    ラッシュ→時短も振り分け的には全然引けるから報告はすぐにありそう。
  7. シンフォファン さん 2024/03/05 火曜日 19:14 評価 #5595319

    user image当たりとラッシュめっちゃ重い分しょぼ沈するとストレスが319の比じゃねぇ
  8. ざえもん さん 2024/03/05 火曜日 21:37 評価 #5595354

    これが現実か
    まあでもたった2回の当たりで7,500発ってMAX時代でも権利物除きありえなかったし、看板はライトミドル中身はハイMAX時代突入ってことですかね。
    なんか裏モノみたいだな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT