| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5577223】が含まれるスレッド

全ブル ブソジョ さん 2023/12/17 日曜日 22:33  #5577181
後半パートのレース中の全ブルはバカンスか温泉確定でしょうか?
それと前半パートの全ブルはまだ経験ありませんが100G以上の上乗せか全速確定ですか?

  1. モンキー最高 さん 2023/12/17 日曜日 23:48 評価 #5577223

    user imageお疲れ様です。
    通常時、全ブルで中チェ&フリーズ(グランドスラム確定)
    上位ST時、全ブルで青島SG+300G
    通常ST時、全ブルでバカンスモード単発上乗せなし

    実戦上はこんな感じでしょうか^_^
  2. 120連! さん 2023/12/18 月曜日 00:02 評価 #5577227

    全ブルで中チェフリーズとはなんともうらやましいかぎりです。今日初めて全ブル来ましたが、強チェで50回上乗せのみでした 笑 バカンスや温泉は何度か引いていますが、0〜30回とかのショボ乗せばかりです。GSチャレンジ成功時にはフリーズしてグランドスラム引きましたが、青島に負けて2400枚どまりでした。北斗と同様引くタイミングにもより、強チェの直乗せの後バトルでストックや上乗せ追加もあるのでいいタイミングに引きたいものです。中チェを早く引きたいものです。
  3. ブソジョ さん 2023/12/18 月曜日 03:48 評価 #5577257

    レース中以外の全ブルは強そうですね。
    フリーズ羨ましいです。
    通常時中段チェリー引きましたが2セット200枚位でブチ切れそうになりましたね。
    AT中に引きたいです。
  4. モンキー最高 さん 2023/12/18 月曜日 13:56 評価 #5577355

    >>120連さん
    >>ブソジョさん
    そのうち中チェ引けると思います^_^
    下パネ消えるんで要チェックです!
  5. 麦7 さん 2023/12/18 月曜日 23:05 評価 #5577522

    2度後半で全ブル来ましたが
    強チャ目と強チェで
    どちらもステージ白だったので継続のみでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT