| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロモンキーターンV」

記事番号【5594432】が含まれるスレッド

コツあるのですか? ひきよわ継続中 さん 2024/02/28 水曜日 21:54  #5594079
只今19回連続超抜駆け抜け中(うち2回青島sg中)。周りを観てると確率通り50%位で解除してるのに…
  1. 嘘はよくない さん 2024/02/29 木曜日 12:27 評価 #5594190

    まず、そういう誰もが明らかな嘘と確信する嘘をつくのはやめましょうね。
  2. 転生したら銅トロ さん 2024/02/29 木曜日 17:28 評価 #5594231

    嘘とは限らないでしょ
    似たようなことを経験すると・・・

    俺も成功率トータル2/16だからあり得る・・って思えてしまう自分がいる
  3. 転生したら銅トロ さん 2024/02/29 木曜日 17:36 評価 #5594234

    ちなみに4以上と5以上の台それぞれ別日にライバルモード蒲生で天井もってかれたことあります。(800の)
  4. 補足マン さん 2024/03/01 金曜日 14:16 評価 #5594378

    嘘の可能性の方が圧倒的に高いですね。
    0/19と2/16だと圧倒的確率の差があります。

    50%を19連続で外す確率・・・0.0002%
    50%を8回連続で外す確率・・・0.4%
    正確に言うと少し違いますが、比較しやすいようにしているだけです。

    約2000倍の差がありますね。
    まあ似たようなことと仰っていますが、実際数字にしてみると似ても似つかない結果です。

    ちなみにライバルモード蒲生で天井ってのも、何もちなまないです。レア役の引き悪ければ、割と普通に起こりうることだと思います。
  5. ひきよわ継続中 さん 2024/03/01 金曜日 16:10 評価 #5594398

    別に疑うのは自由ですが事実です。昨日、今日は打ってないので次打って更に天文学的な確率になるか?こっから解除ばかりで50%に落ち着くかはわかりませんが…
  6. ひきよわ継続中 さん 2024/03/01 金曜日 20:01 評価 #5594432

    user imageというか小役の引きを加味した50%だから引けない人、時?は引けないm(_ _)m
    今日は銭形30G3回で解除0 m(_ _)m
  7. 楽したい さん 2024/03/02 土曜日 12:42 評価 #5594530

    過去凱旋で通常時上段青7リプ(1/7.9)を9回連続で引いた猛者が居まして・・・。
    モンキーを打つ人が増えれば増える程珍しい報告が増える確率が増えるので楽しみにしています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT